鶴見川橋もつ肉店② | ヤース・ヴェイダーの野望 〜それゆけ!おもちゃ物語~

鶴見川橋もつ肉店②



【食べログ】




ども音譜


鶴見にまたやってきた…

やすべぇですブタ


はい。

え〜、

大衆立呑

鶴見川橋もつ肉店


@鶴見

瓶ビール大瓶


(赤星)

でわ音譜

早速ですが…

いただきま〜す ビールブタ


毎日大人気のコチラ

無事に入店音譜


厨房側のカウンターに凸 ぶーぶー

皿焼きレバー

すごい新鮮

皆さん注文


いただき…

あ、

炙りますとも


ええあせる

ホント美味いねラブラブ

コレは

・アブラピーマン

・こころ


(塩)

見るからに優勝

美味〜ラブラブ


もっとピーマン

食べたいあせる

チューハイ


切り替えました音譜


ホッピーもいいけど

チューハイも合うなぁラブラブ

塩ユッケ風

ロースト

来ました

来ました音譜


いただき…

あ、

炙りますともあせる

ええ

(またか)

チューハイ


おかわり

美味くて安いラブラブ

最高だ音譜


厨房側のカウンター

そのまま注文

助かります音譜


ただ…、

とても頼みやすいから

ついついオーダーしちゃう


き、危険だあせる

鶏レバー


(塩)

本日はコチラで

締めましょうかね

名残惜しいですが…


え〜コチラも塩で注文

酒がススム音譜

美味いラブラブ

いや〜ごちそうさまでした音譜

大変美味しかったですラブラブ

(時差投稿)


帰り道

夜桜がキレイでしたラブラブ


また伺います…ぶーぶー





【関連記事】