もつ焼き 惇平@花月総持寺 | ヤース・ヴェイダーの野望 〜それゆけ!おもちゃ物語~

もつ焼き 惇平@花月総持寺



【食べログ】


ども音譜

花月総持寺駅に

やってきた…

やすべぇですブタ

はい。

え〜、

もつ焼き

惇平


@花月総持寺

もつ焼き 幸太さんの

卒業証書があります…


コチラの

もつ焼き 惇平さん


この日座れました音譜

無事に入れて良かったぁぶーぶー音譜

ホッピーセット


(白)

でわ音譜

早速ですが…

いただきま〜す ビールブタ


お疲れ様です

もつ煮込み


(ミニ)

うわ〜

良いお味ラブラブ

もつ 大ぶり

美味し〜ラブラブ


もっと食べたいけど

ミニで我慢しましたあせる


ちなみに…

大・小とミニがあります

マカロニサラダ


(ミニ)

コチラも

ミニで我慢しましたw


おひとり様には

ジャストサイズ音譜

ありがたいです


美味しいなラブラブ

 中 


いや〜

お酒がススム ビールブタ

大串もつ焼き


・かしら
・タン

来ました音譜

来ました音譜

大串もつ焼き


本当に大きいラブラブ

幸太さんのと同じ迫力

  


そりゃあ
すぐなくなっちゃうわ〜

うんラブラブ美味い

幸せ音譜

いや〜ごちそうさまでした音譜

大変美味しかったですラブラブ


また伺います…ぶーぶー




【関連記事】