後悔ポイントで書いたコンセント




リビング

寝室
アクセントクロス面に白のコンセントがあり目立ってしまっていますチュー





そこで、



このコンセントが目立たないようにするために






コンセントカバーに






クロスの余りを貼ろうと思います!!




材料は

両面テープ
余りのクロス






カバーを取り外して、
クロスを貼りつけました!!






まずは

リビング
ここのコンセントは今は使用していないため、
コンセントの差し口を閉じたまま。


ドライフラワーを置いて。
目立たなくなりましたニコニコ






つづいて、






寝室

左側アップで


使うときにぺらっとめくって
今のところ、一口しか使わないのでうずまき


右側アップで
ここは二口使うので、切り抜きました!




もう一度、離れて見ると
コンセント目立たなくなりましたキラキラ






まだ間に合う方は、アクセント面のコンセントの色や位置を検討してみてください!!




わしらと同じく手遅れの方は、余ったクロスを活用してみてください爆笑


DIY第一弾
DIY第二弾
DIY第三弾