地元ってやっぱいいよね

柏すき

いきものばかりききながらの語りは青春そのものww
ゼミはやっぱ坂本ゼミに申し込もうかなって思ってあやせさんにメールしたらめちゃ長文で返事くれてちょーやる気でちゃった

ほんといい先輩に恵まれたな

でもわたし会ファイじゃないし会計の分野のゼミナールだと落とされちゃうかもしれないけど、きょうの深夜から頑張って論文書こーっ!

まきおも坂本かもって言ってたし倍率さりげなく高そうだから頑張らなくちゃ!!!
久々のBLOG*
なんか色々あったけど、書くのめんどくさくなっちゃった(笑)
KUSO女です

あんにょん








