きょうからは本当の春休みだよー\(^o^)/

今日は12時からGTECだった

だから9時に起きなきゃ準備間に合わないのにきのう孝ちゃん帰ってきて夜中にわたしの部屋きたから喋ってたら気づいたら3時間くらい経ってたw(°O°)w笑
だからちょっと寝坊しちゃってあわあわww
GTEC終わってお昼は世奈あやのとサイゼ

ひろくんはほんと可愛いと思うよ

プリだってデレデレだしね(笑)
世奈は今週末から留学しちゃうから寂しいね(泣)
アメリカンでぶになってきてね)^o^(ww
もえこにも会いたかったけどあした呑み一緒だから我慢ww
きょうはこれから孝ちゃんの車を足にしてお買い物いってきやーす(^ω^)ワクワク
その前に市民センターに住民票とりいって牛乳買ってかえんなきゃ

多忙で幸せなう(笑)
あんにょん*
笑