きょうからは本当の春休みだよー\(^o^)/桜



今日は12時からGTECだったひらめき電球

だから9時に起きなきゃ準備間に合わないのにきのう孝ちゃん帰ってきて夜中にわたしの部屋きたから喋ってたら気づいたら3時間くらい経ってたw(°O°)w笑


だからちょっと寝坊しちゃってあわあわww



GTEC終わってお昼は世奈あやのとサイゼナイフとフォーク
ひろくんはほんと可愛いと思うよドキドキ
プリだってデレデレだしね(笑)
世奈は今週末から留学しちゃうから寂しいね(泣)

アメリカンでぶになってきてね)^o^(ww



もえこにも会いたかったけどあした呑み一緒だから我慢ww








きょうはこれから孝ちゃんの車を足にしてお買い物いってきやーす(^ω^)ワクワク


その前に市民センターに住民票とりいって牛乳買ってかえんなきゃあせる






多忙で幸せなう(笑)




あんにょん*



いまさらだけど2011年初ブログ\(^o^)/





きのう無事試験が終了したよ!
世経論はやまをはずしかけあせる
簿記は迷った結果、多分間違いな方を選択してしまった(;o;)


でも\(クリ)/もやまはずしたって言ってたし、簿記は当期純利益の数字みんな合わなかったし、努力が実って部分点でなんとかして単位いただきたい><



で解放感MAXで世奈と駅まで歩きながら政策について語り合った*

政策ってほんとおもしろいな(^ω^)

会ファイにディスられるけどいーもん(^q^)笑




簿記途中退室するのにドアあけたらガンピーピョッンが覗いててまじびびったww
さとみとかとmixiネームばかにして笑っちゃったりしたけど、いつもセンスあって素敵だと実は思ってるんだな(・o・)w



試験終了後はバイトしてそのあとはじもっつとゲオ行って小嶋さんに言われてホッタラケの島みなきゃいけないから借りようとしたら全部レンタル中だた(T_T)

また小嶋さんにディスられるよw





そーいえばこまつさんのメールで思い出してパスポートみたら有効期限3ヶ月きってたあせる

わーめんどくさいよー/(^o^)\
でもはやく更新いかなきゃ韓国入れなくなっちゃう…

忙しいなー2月はあせる
ある意味りあみつるードキドキ




ひとつ…政策の件気になるなー(ρ_-)ノ




きのうはまおにゃんからの紹介文が嬉しすぎて見ながらずっとにやにやしてました(*/ω\*)えへ

やちゆが書いてっていうからブログ更新しました!笑
自己満日記ですいません(^o^;




あしたはなにかあるかなドキドキ

あんにょん*
一応終わったー\(^o^)/


ゼミ論文、経済学レポート、ライティング課題!!


たっせいかーんドキドキ


だがしかし12月は課題も遊びもバイトも…やることいっぱいあって気が抜けなーい(^o^;


気分の浮き沈みが激しく、周りの方々には多大なるご迷惑をおかけしてます!!
ごめんなさいあせる




復活くまおが11月24日にコメントしてくれたことに本日12月9日に気付いたw




さぼりすぎてた(ρ_-)ノ



あした頑張ったら呑みからの土曜一年会からのカラオケオールからのバイトからの月曜2外テスト(´ψψ`)



てわけで少しずつ朝鮮語やっていかなきゃまじでやばい(_´Д`)ノ~~




頑張ろっ!!

また色々あやせさんに相談したら元気でたキラキラ
今回はかなさんまで協力していただいてドキドキ
ほんと良い先輩方に恵まれた私は幸せです(^ω^)