2/6-8はスノボ旅行\(^o^)/












体は痛かったけどほーんと楽しかった!!!











旅行が終わったあとのこの寂しい感じ(´;ω;)ハートブレイク













春休み桜まだまだ始まったばっかだし楽しもドキドキ












飲みも遊びもいっぱいあるしわくわくo(^-^)o












あーぁーぁー




筋肉痛のままバイトはきつすぎる(´Д`)あせる








なぜか部屋のカレンダーがすでに3月になってるww






















小学校はサッカーサッカー
中学高校はサッカー兼野球野球
大学はラグビー

わたしはきっと永遠に球児にはまりますな(笑)




バンドマンとかランナーとかスイマーとか格闘系な人好きになった事ないww



ふと思った(・ω・)










スポーツってやるのも楽しいけど観戦も楽しいよなー(//∀//)








あんにょん*



だれか今度三河島のにゃがにゃが亭白河ラーメン食べにいこー!!(^o^)


テレビでやってたから食べたくなっちゃっただけーw









3日はディス呑みちょー楽しかった\(^o^)/

企画者のなるきはインフルになっちゃって残念すぎたけど(;o;)
よーすけの優しさでみんなで電話してあげたし^^



飲み会前のヴィレヴァンの立ち読みは最高すぎたドキドキ
みんな同レベの変態だから遠慮なくてやりやすかったし、
やっぱあの本買ってけばよかったww





もえこは寝ちゃうしよーすけはくそ酔っ払いだし)^o^(
すみれんは交わすのうまいしだいきは体育会のくせに飲まないしww



第3回もやるしか!!!
なるきも一緒でね(^ω^)ひらめき電球
1ヶ月に1回とかいってたけど、ほんとにそんなにやるのかなw
すみれんはくそゼミ飲み幹事するって言ってたけどいつするのかなー^^
いろいろ楽しみだラブラブ

みんななんだかんだお酒大好き飲み会大好きだから最高ねんドキドキ















きのうはバイト*
管野さん藤田さん大西さんだったからくそディスられた\^^/笑
楽しかったけどww

バイト終わりの喫煙室タバコでのおしゃべりは最高だたドキドキ
ご馳走してもらったしキラキラ




みんな最終的に優しいからバイト好きだけど3月になったら仲良い先輩ほぼ辞めちゃうからやだなー(T_T)




帰宅してからはいろんな人とお電話してでんさんと朝方変なメールで盛り上がってほんと幸せで楽しい1日でしたo(^∇^o)(o^∇^)o







今日もバイトだけどその前に予定あるしおー忙しー走る人あせる

準備しなきゃあせる






長友イタリア語すげー!!!


あんにょん*