前撮り 13日は朝から富澤家&鈴木家で振り袖の前撮りをしました@船橋\(^o^)/ ふたりでもいっぱい撮ったし兄達と4人でも撮れたし良かった でもひとつ… 前日飲んだから顔ぱんぱんだった件(ToT)自業自得w 成人式本番までには痩せよww 当日は成美も一緒に写真とりたいな そのあとは柏戻って高島屋でバレンタインチョコの試食いっぱいして買い出しして一旦帰宅して夕食得た後、ふたりでブラウニー作った(^ω^) んでいまに至る* 今日はすごく疲れちゃったけど楽しかったな あぁー帰宅するのめんどくさい>< いつ帰ろかな(ρ_-)ノw あんにょん*
WILLCOMさとみと初コム中(笑)Jの話懐かしい人ばっかwwきょうのバイト今までで一番混んだと思う(ρ_-)雪だからこないと油断してたのがいけなかったあーはぁーんもうだめ藤田さんに何回も怒られちゃったけど最後HARIBOくれたしかまってくれたからやる気でた(笑)昔の友達っていいねあんにょん*