食してるなうドキドキ
 
mnmn-2011021609390000.jpg
 
 
 
 
 
ロールケーキ食べながらあしたの韓国語女子会で行く予定のお店のサイトみてるなうキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
食べ物のこと考えてるとき幸せラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でぶなう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でぶうぃる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あははニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんにょん*

 
 
 
13日は朝晴れから富澤家&鈴木家で振り袖の前撮りをしました@船橋\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふたりでもいっぱい撮ったし兄達と4人でも撮れたし良かったドキドキ
 
 
 
mnmn-2011021401300000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもひとつ…
 
 
前日飲んだから顔ぱんぱんだった件(ToT)
自業自得w
 
 
 
 
 
 
成人式本番までには痩せよww
 
当日は成美も一緒に写真とりたいな桜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあとは柏戻って高島屋でバレンタインチョコの試食いっぱいして買い出しして一旦帰宅して夕食得た後、ふたりでブラウニー作った(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
んでいまに至る*
 
 
今日はすごく疲れちゃったけど楽しかったな音符
 
 
 
 
 
 
 
あぁー帰宅するのめんどくさい><
 
 
 
いつ帰ろかな(ρ_-)ノw
 
 
 
 
あんにょん*
 
 



さとみと初コム中(笑)








Jの話懐かしい人ばっかww












きょうのバイト今までで一番混んだと思う(ρ_-)






雪だからこないと油断してたのがいけなかったあせる














あーはぁーんドキドキ






もうだめ












藤田さんに何回も怒られちゃったけど最後HARIBOくれたしかまってくれたからやる気でた(笑)











昔の友達っていいねドキドキ



あんにょん*