きょうは朝
からお兄ちゃんに起こされ、車で日本亭に連れていかされお弁当とってきた\(^o^)/
からお兄ちゃんに起こされ、車で日本亭に連れていかされお弁当とってきた\(^o^)/ えびぷり丼がすごく食べたかったのになくなっちゃったみたいなので、チキン南蛮&おろし竜田弁当食べた(^ω^)

美味しかったから満足

夕方からは韓国語女子会@新大久保





日本最大のコリアンタウン

はじめにサービスで茶碗蒸しと前菜でてきた!!!
おいしーい(^^)
サムギョプサル、トック、トッポキ、チヂミ、ビビンバとかいっぱい食べた

店員さん焼いてくれた

うましうまし(o^o^o)
最後はデザートでしめて

カボチャってお店だったからかぼちゃのアイス食べた

ほんと美味しかったし安かったし大満足('∀')
ガールズトーク最高ねん

てか変態トークかww
アイス食べたのに帰りファミマ寄って路上でまたアイス食べてほんと楽しかった(^ω^)

みんなが帰省して戻って来たらまた開催

3月楽しみ多いねん

コリアンタウンだったから来週の韓国旅行超楽しみになってきたo(^∇^o)(o^∇^)o
あんにょん*
あああああぁぁぁぁーーー
松戸から柏帰るのに各駅停車のっちゃった(ToT)
車内アナウンス
“北小金”
が
“きのこフォンデュ”
に聞こえたよ\(^o^)/
松戸慣れてない
ほんとわかんない(笑)
ステモセールやってないかな(^ω^)
あんにょん*





