きょうのお昼はパステルでパスタ食べたよ@新宿\(^o^)/キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほうれん草とサーモンのタラコクリームパスタドキドキ
 
 
mnmn-2011022000470001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んまっ!!まぁまぁ(o^o^o)ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デザートはお決まりのプリンドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イチゴフェアだったからイチゴのティラミスといちごたっぷりプリン食べたードキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
mnmn-2011022000470000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うましうまし(^ω^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんにょん*
 
 
 
きょうは朝晴れからお兄ちゃんに起こされ、車で日本亭に連れていかされお弁当とってきた\(^o^)/  
 
 
 
 
 
 
 
えびぷり丼がすごく食べたかったのになくなっちゃったみたいなので、チキン南蛮&おろし竜田弁当食べた(^ω^)ドキドキ
 
mnmn-2011021712360000.jpg
 
 
美味しかったから満足キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方からは韓国語女子会@新大久保ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
日本最大のコリアンタウンひらめき電球
 
 
 
 
 
はじめにサービスで茶碗蒸しと前菜でてきた!!!
おいしーい(^^)
 
 
mnmn-2011021718080000.jpg
 
 
 
 
サムギョプサル、トック、トッポキ、チヂミ、ビビンバとかいっぱい食べたドキドキ
 
 
 
 
店員さん焼いてくれたひらめき電球
 
mnmn-2011021718250000.jpg
 
 
 
うましうまし(o^o^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はデザートでしめてキラキラ
 
カボチャってお店だったからかぼちゃのアイス食べたドキドキ
 
mnmn-2011021721220000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと美味しかったし安かったし大満足('∀')
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガールズトーク最高ねんドキドキ
 
てか変態トークかww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイス食べたのに帰りファミマ寄って路上でまたアイス食べてほんと楽しかった(^ω^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなが帰省して戻って来たらまた開催ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月楽しみ多いねんキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コリアンタウンだったから来週の韓国旅行超楽しみになってきたo(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
 
 
 
あんにょん*

あああああぁぁぁぁーーー














松戸から柏帰るのに各駅停車のっちゃった(ToT)











車内アナウンス





“北小金”













“きのこフォンデュ”







に聞こえたよ\(^o^)/












松戸慣れてない
ほんとわかんない(笑)











ステモセールやってないかな(^ω^)





あんにょん*