さぼってたぶろぐ久しぶりに更新!
きのう2週間ぶりのバイト行ったけど、それまではとっても暇だったので地元で毎日のように遊びまわってました\(^o^)/
計画停電でキャンドル鍋パからのトランプ


大会とかとかとか(o^o^o)



大会とかとかとか(o^o^o)ひむろにラーメン食べにいって
勝和にお好み焼き食べにいって
兄の部屋に大槻がいたのでかまってもらったりw
地震直前はMOKUOLAで優雅にお食事してました…
ワイングラスとかたくさん落ちてきてこわかったけど、怪我とかなんもなくて良かった◎
セブンでも募金したし、南口にふりけんが募金活動してて『募金してってよ』っていうから募金した◎
でも南口で募金しちゃったから東口行ったときにお金なくって学生ボランティアの方々の前通れなかったから待ち合わせをみどまどからわざわざ変えてもらったり(笑)
とにかくきちんと生活送れてることがなによりも幸せです(^ω^)
きょうは10時から池袋(^3^)
多分3週間ぶりくらい!!!
なにするか全くわからないけど楽しみねん><

あしたもバイトなくなった

あんにょん*



