さぼってたぶろぐ久しぶりに更新!
 
 
 
 
 
 
 
きのう2週間ぶりのバイト行ったけど、それまではとっても暇だったので地元で毎日のように遊びまわってました\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
計画停電でキャンドル鍋パからのトランプハートスペードダイヤクラブ大会とかとかとか(o^o^o)
 
mnmn-2011032119200000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひむろにラーメン食べにいって
 
mnmn-2011032119200001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝和にお好み焼き食べにいって
 
mnmn-2011032119190000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
兄の部屋に大槻がいたのでかまってもらったりw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地震直前はMOKUOLAで優雅にお食事してました…
mnmn-P011351345_480.jpg
 
 
ワイングラスとかたくさん落ちてきてこわかったけど、怪我とかなんもなくて良かった◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セブンでも募金したし、南口にふりけんが募金活動してて『募金してってよ』っていうから募金した◎
 
 
 
 
 
でも南口で募金しちゃったから東口行ったときにお金なくって学生ボランティアの方々の前通れなかったから待ち合わせをみどまどからわざわざ変えてもらったり(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかくきちんと生活送れてることがなによりも幸せです(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうは10時から池袋(^3^)
多分3週間ぶりくらい!!!
 
 
 
なにするか全くわからないけど楽しみねん><ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたもバイトなくなったあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんにょん*
 
 


恋人いるときって感情がとっても豊かな感じする

















たくさん泣いたりたくさん笑ったり幸せ感じたり


















地震とか起こるとなんだか彼氏欲しくなるね(笑)














でも家族がいるだけで幸せだドキドキ