久々すぎるあめぶろ(`∀´#)




風邪で寝込んでいるため暇すぎて更新!







こんなに体調くずしたの何年ぶりだろ…?







小学生以来かなw











でもみんな心配してくれたり、メールくれたりするから元気でる(^ω^)











でも頭痛腰痛腹痛下痢喉痛…
なんだか色々重なっててどこが痛いのかよくわからないw














いやー調子乗って遊びすぎたな(ToT)
反省…







でも新歓合宿も楽しかったし、2年企画BBQも楽しかったし、地元ダーツオールも楽しかったし、うん、とにかく楽しかった!











あしたは1限原論必修だし、3限終わりだから登校しようと思う!












でもきょうの2限情報処理の休講は本当についてた!




出席点でかいし、ゆーたからメールきた瞬間めちゃくちゃラッキーだって思った☆



3、4限は両方ともテスト100%だし



ほんとついてるな(^^)v













あんにょん*



↑恭代がパクってんの昨日気付いてぜ!笑
 
 
 
 
 
 
ほんとに毎日楽しい(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
後悔しないくらい遊んでるw
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日遊んでるからBLOGも書けない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから覚えてる限りでかきます音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5日は2外宅呑みでしたw
 
 
mnmn-2011041502300001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
うちらのBGMは…ww
 
 
ダッフィ&シェリーメイかわゆいドキドキ
 
mnmn-2011041502310001.jpg
 
 
 
みんなで飲む前に食べたフレッシュネスのアボカドバーガーもうましうましでした(o^o^o)キラキラ
 
mnmn-2011041502310000.jpg
 
 
 
ほんとに変態会楽しかった^^ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つぎの日はAB会\(^o^)/
 
 
異色めんつで楽しかった!!
 
 
 
 
 
 
 
8日はバイト前に五右衛門いったキラキラ
 
mnmn-2011041502320001.jpg
 
 
なんだっけな?
海老とアボカドのチーズクリームだっけな^^
 
 
量多かったけど美味しかったのよん(^3^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10日は急遽夜起こされて南柏の魚民へww
 
mnmn-2011041502320000.jpg
 
 
 
安藤バイトしてたから800円くらいで飲み放題にしてくれてサラダとか焼き鳥とかいっぱいだしてくれた(^ω^)
 
 
 
 
あんちゃんありがとう音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11日は後期Dis飲み@いざくる
 
 
 
 
 
 
相変わらずあのめんつは楽しーい(^^)ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
あーゆ雰囲気で飲めるの幸せドキドキ
 
 
 
 
でも結構飲んだつもりで気持ち悪くなっちゃったけど、みんなで夜桜見に行ったりしたからさめて、げろげろふらぐだいじょぶだったあ^^
 
 
 
よかったあ☆
 
 
次回も楽しみ(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうは優太はたちBIRTHDAY会ケーキ
 
 
 
 
すぐ酔っちゃったけど、ゆーた喜んでくれたし、よかったあ◎
 
 
 
 
 
 
 
最近は角ふじ行ったり開花や行ったりラーメンわくわくしてますo(^-^)o笑
 
 
 
いつも写メ撮り忘れちゃう(^p^)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで毎日楽しすぎるわけです(*/ω\*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週末は学年旅行だし、もーおおぉぉぉぅぅう楽しみすぎるぜ!
 
 
 
 
 
 
あんにょん*