久々すぎるあめぶろ(`∀´#)
風邪で寝込んでいるため暇すぎて更新!
こんなに体調くずしたの何年ぶりだろ…?
小学生以来かなw
でもみんな心配してくれたり、メールくれたりするから元気でる(^ω^)
でも頭痛腰痛腹痛下痢喉痛…
なんだか色々重なっててどこが痛いのかよくわからないw
いやー調子乗って遊びすぎたな(ToT)
反省…
でも新歓合宿も楽しかったし、2年企画BBQも楽しかったし、地元ダーツオールも楽しかったし、うん、とにかく楽しかった!
あしたは1限原論必修だし、3限終わりだから登校しようと思う!
でもきょうの2限情報処理の休講は本当についてた!
出席点でかいし、ゆーたからメールきた瞬間めちゃくちゃラッキーだって思った☆
3、4限は両方ともテスト100%だし
ほんとついてるな(^^)v
あんにょん*
↑恭代がパクってんの昨日気付いてぜ!笑










