あわただしい1日…
朝起きたら誰もいなくて
時計みたら
7:52まーじあせったあぁー(^ω^;)
ジーパンにロンT来てテキトーにコート来て
ダッシュで家でて8:05発のバスに
ギリギリ乗車ww
ほんと間に合ってよかった(^o^;
間に合わなかったら検定料+キャンセル料で
かなり金がとんでいってしまうとこだった

でも台風大雨でまじ大変だった(-ロ-;)
けど同じ車のメンバーすっごくよくてちょー
楽しかった



7ヶ月くらい通ってて一番楽しかった!
23歳の吉田さんと22歳の淺見さんと
30代の嚴さんと4人で同じ車で待機時間とか
長かったし、合格発表待ちしたり、
一緒に昼食食べたり、一緒にいる時間
かなりあったからほんと仲良くなれたし
楽しかった!
嚴さん社交的すぎて友達多いから韓国人
中国人とも仲良くなれたし韓国語習ってる
っていったらちょっと韓国語で
相手してくれた(笑)
合格ってわかったら一番年上だからとか
言って嚴さんがみんなにジュース
おごってくれて…
高校の時の宇信高校交流会の
バナナ
ジュース思い出した私ww韓国人ってやっぱほんといい人ばかり

好きだわー><
淺見さんは合格発表待ちと同じ時間に公務員の内定の発表があって大変そうだった…
でも就職のこと色々きけたし、出会えて
ほんと良かった(^ω^)

で14時半頃卒業式終わって急いで帰宅


15時頃家着いて雨でびしょびしょだったから
お風呂入って化粧して着替えて優太んち
泊まる準備して16時半になんとか家出れた

で17時半に池袋到着して
幹部引き継ぎ式@ドープラウンジ\(^o^)/
久々にあーゆー飲み会した気がする*
1次会ではいっぱい食べて満足

2次会は最初の方普通だったけど、
コールがとまらなくて、疲れてしまった
ところにワイン
飲まされたり、ピッチャー一気させられたりで
いつもだったら陽気になって
楽しくなるはずが
コール疲れで気持ち悪くなり…
しゃがんでたら最後の仕上げとか
言ってまた飲まされた(・∀・)笑
でも光紀さんのみたことないとこ見れたしw
けーすけさんと色々話せたしw
やっぱ楽しかったなww
でやすよまい持田なな優太たいちかまじー
貴則たくとりゅーすけさんで東部練馬!!
電車に揺られて酔いがまわった私…
東部練馬駅前でたいち奈々に相手してもらい
その時にコンビニ行ってたメンツが貴則んちでそこにいた人達が優太んちに行くことに*
で優太んち着いて酔っぱらいりゅーすけさん
が面白すぎて貴則んちメンツとコムとかも
だる絡みだけどいつもとは違って
新鮮だったww
順番にシャワーかりて奈々りゅーすけさん
かまじーは2時頃おやすみなさい☆
優太たいちたくとで恒例のプロスピやってて…5時になって帰ったり寝たり
で14時頃まで私と奈々はぐたぐた
居座らせてもらって、やちゅ来て喋って
片付けて優太にお邪魔しましたして
15時頃やすよと一緒に帰り
で柏到着

ちょっとOIOI寄って16時半頃帰宅


だがしかし家にはまだ誰もいない…(笑)
最近旅行しすぎやろ
ww夜は日課のまおんとのコムもできたし

濃いように感じた←
2日間でした・・・




