久々のBlog!



▽20日は2限終わりでお昼はたまり場!
3限の空きの時間は奈々とやゆよと9上で
課題やったりしゃべったりードキドキ

で放課後は…

エンジェルス野球vsドンファン!!
@城北

8-3の逆転勝利キラキラキラキラキラキラ

まーじ最近の試合激アツ!←

ファームズ&プレーオフが
楽しみすぎるぜ桜


でまたまた良い試合すぎたたため
勝ち飲み参加ビールww

かなさん、あやせさん、けーすけさん、
こーすけさんと色々話しながら飲めて、
今までで一番楽しい勝ち飲みだった!!ニコニコ

たくやさん追いやっちゃってごめんなさい!
たつみさんシカトしちゃった
まっ、いっかww

とにかく楽しすぎたドキドキ


で、やゆよとやゆよの終電で帰宅走る人



▽21日は1~4限全部必修メモ
だけど3限ゼミ休講チョキ
ラッキーすぎるキラキラ
だから萌子とガールズトークしてたラブラブ!ドキドキ

4限情報処理は阿部ちゃんいらいらしてた
けどいろんな意味で楽しかった(笑)

放課後は待ちに待った
奥津さん義人さんと呑みカクテルグラス&麻央
ほーんとにいい人達すぎるキラキラ
後輩の話を聞いてくれてアドバイスくれて
次回も楽しみードキドキ

てか4男1女会楽しみすぎるラブラブ!



▽22日は1・3限!!
1限はディスカッションテストだった…

だがこの日な限って先生が違うww

ゾエとかいうマツコデラックスみたいな
外人の先生で…

厳しかったけど最終的に楽しかったニコニコ

3限は政策分析概論!
きょうはD組の菅沼先生
社会政策、年金が専門の先生で
超わかりやすくてすんげー楽しかった!
いーな♪D組

放課後は麻央とやゆよとマック地下鉄
グラバーvsウォーリーの試合の結果で
興奮を分かち合うため太一もマック地下鉄に来た

その後急遽決まった麻央とのさし呑みドキドキ
やはりさし呑みはいーねラブラブ!
ガールズトーク万歳リボン



▽23日は1限プレゼン
魔女、日本語でがちギレしてみんな
かたまってたけどww
うまく交わして乗り切った!
だが秋休み明けにプレゼン…

こーへい、ももこ、ゆーたろとグッパー
でペア分け!
こーへい準備は一緒にやってくれるって
いうけど次回のプレゼン結婚式で休むって
いうからみんなこーへいとはペアに
なりたくなくてww

運命のグッパーの結果…
あたし&ももこ、ゆーたろ&こーへい!
まじ良かったニコニコドキドキ
ゆーたろふぁいとww


からの放課後は前々から約束してた
まみとの語り~
お昼は大戸屋で食べて学校の話とか
近況話して
その後、学校へ移動して今回の本当の目的
であるお話をきいた*@7155

んーまぁ、びびびっくり!
2ヶ月会ってないうちに
色々ありすぎたね…
大学生ってすげー!!
けどまだ落ち着いてないみたいだから
まみが一件落着したら
またこむでもしてくれドキドキ


からのあやのが池袋にいるというので
呼び出して急遽あやのも参加w
まみとあやの初対面ww

そしたらなんとあやのもありえない話を!

まじびびったよーショック!
まー今あやの自身は幸せかもしれないから
良かったけどねラブラブ
またそのうちすぐ!!


からのみんな腹ぺこりーたになっちゃった
からベローチェでおやつ?軽食w

でまみとは池袋でバイバイして
あやのとオークス&かどや行ってからの
一緒にうちに帰宅キラキラ
一緒に夕食お鍋してたが…彼氏のとこ遊び
行っちゃうっていうからしょぼんハートブレイク
ばいばいしたあせる
ゆっくり食べる時間なくて悪かった!
次回はゆっくりラブラブ!



なーんかあたしみんなに比べて平凡すぎるw
なんてことないじゃんww

まっ、ある意味一番楽しいのかもドキドキ

あやの、なるみは今度泊まりで
話さなきゃだねキラキラ




ほーんとに色々あって色々きいて
楽しい4日間だったラブラブ!


麻央!なるみ!
きのうは電話出来なくてごめんあせる

なんかみんなからの話が衝撃的過ぎて
疲れて寝ちゃいましたww


あんにょんにゃー



月曜は3限のみで2外終わったら麻央を
待つのに6号館図書館で簿記φ(.. ;)


でー麻央とマック地下鉄行って話して
その後優太んち行ったキラキラ






終電で帰ろうって思ってたけど、次の日
休みだし暇だからめんどくさくなっちゃ
って泊まっちゃったww








火曜はスポフェスだから全日休講で
なんかみんなディズニー観覧車行くみたいで
サークルの人は学科の子と、学科の人は
サークルの子と…





つまりなんか遊び相手いなくなっちゃって
火曜のお休みは1男にかまってもらってた!





んー…^^
ぐたぐたしてただけだけど、
気つかわないし中学生がおうちで遊ぶ
みたいな感じでなんか楽しかった(笑)





夕食は興太朗さんに奢ってもらっちゃったし\(^o^)/





楽しかった!




自分、男として生まれてきた方が
良かったと感じた2日間でしたw





あんにょん^q^

 
 
 
きょうは9時に起床して、10時過ぎに
教習所車のバス乗らなきゃいけないのに
余裕でぐたぐたしてて9時半にシャワー
浴びてすっぴんでKCSへw
 
 
なんか一昨日くらいから効果測定新しい
問題導入したっぽくて、旧形式と新形式
選べって言われたけど80点以上一回とったし
旧形式選んだグー
 
今日の受験者数21人もいたけど、旧形式
選んだの4人だったww
 
 
 
で、結果は86点で無事合格桜
 
 
 
ヤッタネ!
 
 
 
 
新形式の人、合格率高かったから絶対簡単だったねプンプン
 
 
 
 
 
 
 
昼食は合格発表待ちの時に食堂でえびピラフ食べてニコニコ
案外おいしかったドキドキ
 
 
そーいえば、最近きょーへいみないな…
あやのも…
 
こかつはきっともう卒業しただろうw
小川もw
もしかしたらたぁくんに先越された気がするしょぼん
 
あっ!きょうえびちゃんみたわひらめき電球
みきとかどうなったのかな?
 
 
案外知り合いいるなニコニコ
 
 
 
 
 
 
からの帰宅してからの
 
 
 
 
 
 
ショッピングしにステモ行ったけど、
欲しいのなくて収穫ゼロショック!ハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で再び帰宅家
 
 
 
そしたらお土産でミルフィユ買ってきてくれてたキラキラ
 
ハロウィンということでパンプキンSpecialドキドキ
 
mnmn-2010101715390000.jpg
 
 
うまっうまっ!!激うまラブラブ!
 
 
食べながらHDDにたまってたの鑑賞してテレビ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー幸せドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
案外充実した一日でした。
 
 
 
 
 
 
あんにょんにゃー