久々のBlog!
▽20日は2限終わりでお昼はたまり場!
3限の空きの時間は奈々とやゆよと9上で
課題やったりしゃべったりー

で放課後は…
エンジェルス
vsドンファン!!@城北
8-3の逆転勝利



まーじ最近の試合激アツ!←
ファームズ&プレーオフが
楽しみすぎるぜ

でまたまた良い試合すぎたたため
勝ち飲み参加
wwかなさん、あやせさん、けーすけさん、
こーすけさんと色々話しながら飲めて、
今までで一番楽しい勝ち飲みだった!!

たくやさん追いやっちゃってごめんなさい!
たつみさんシカトしちゃった
まっ、いっかww
とにかく楽しすぎた

で、やゆよとやゆよの終電で帰宅

▽21日は1~4限全部必修

だけど3限ゼミ休講

ラッキーすぎる

だから萌子とガールズトークしてた


4限情報処理は阿部ちゃんいらいらしてた
けどいろんな意味で楽しかった(笑)
放課後は待ちに待った
奥津さん義人さんと呑み
&麻央ほーんとにいい人達すぎる

後輩の話を聞いてくれてアドバイスくれて
次回も楽しみー

てか4男1女会楽しみすぎる

▽22日は1・3限!!
1限はディスカッションテストだった…
だがこの日な限って先生が違うww
ゾエとかいうマツコデラックスみたいな
外人の先生で…
厳しかったけど最終的に楽しかった

3限は政策分析概論!
きょうはD組の菅沼先生
社会政策、年金が専門の先生で
超わかりやすくてすんげー楽しかった!
いーな♪D組
放課後は麻央とやゆよとマック

グラバーvsウォーリーの試合の結果で
興奮を分かち合うため太一もマック
に来たその後急遽決まった麻央とのさし呑み

やはりさし呑みはいーね

ガールズトーク万歳

▽23日は1限プレゼン
魔女、日本語でがちギレしてみんな
かたまってたけどww
うまく交わして乗り切った!
だが秋休み明けにプレゼン…
こーへい、ももこ、ゆーたろとグッパー
でペア分け!
こーへい準備は一緒にやってくれるって
いうけど次回のプレゼン結婚式で休むって
いうからみんなこーへいとはペアに
なりたくなくてww
運命のグッパーの結果…
あたし&ももこ、ゆーたろ&こーへい!
まじ良かった


ゆーたろふぁいとww
からの放課後は前々から約束してた
まみとの語り~
お昼は大戸屋で食べて学校の話とか
近況話して
その後、学校へ移動して今回の本当の目的
であるお話をきいた*@7155
んーまぁ、びびびっくり!
2ヶ月会ってないうちに
色々ありすぎたね…
大学生ってすげー!!
けどまだ落ち着いてないみたいだから
まみが一件落着したら
またこむでもしてくれ

からのあやのが池袋にいるというので
呼び出して急遽あやのも参加w
まみとあやの初対面ww
そしたらなんとあやのもありえない話を!
まじびびったよー

まー今あやの自身は幸せかもしれないから
良かったけどね

またそのうちすぐ!!
からのみんな腹ぺこりーたになっちゃった
からベローチェでおやつ?軽食w
でまみとは池袋でバイバイして
あやのとオークス&かどや行ってからの
一緒にうちに帰宅

一緒に夕食お鍋してたが…彼氏のとこ遊び
行っちゃうっていうから


ばいばいした

ゆっくり食べる時間なくて悪かった!
次回はゆっくり

なーんかあたしみんなに比べて平凡すぎるw
なんてことないじゃんww
まっ、ある意味一番楽しいのかも

あやの、なるみは今度泊まりで
話さなきゃだね
笑ほーんとに色々あって色々きいて
楽しい4日間だった

麻央!なるみ!
きのうは電話出来なくてごめん

なんかみんなからの話が衝撃的過ぎて
疲れて寝ちゃいましたww
あんにょん

行くみたいで
のバス乗らなきゃいけないのに


w



