きょうは1限プレゼン!!
テーマはALCOHOL!
ほかのサークルも色々あるのだな
って思ったww
でも後期のプレゼンはいつも決まった
グループでしかもめんつ良いから楽しい

からのまおんとベンチで少し話して
からの自習@7153

コリアン途中に30分寝ちゃって

起きて27日までの課題終わらせて

教習の筆記試験勉強

だがしかし・・・
柏駅17時発のバス乗るはずが
帰宅して即爆睡して起きたの17時

オワタ

受けそびれた

話戻って、昼食はまおと@マック

あたしが期間限定チーズフォンデュ
食べたかったから付き合ってもらった

んーチーズフォンデュは一回食べたら
もういいかなって感じだった
wから山手線のってたら西日暮里で
運転見合わせちゃったから千代田線に乗り換えて柏まで帰った

あたし賢いww
てか西日暮里だったから運が良かった

でもそれによって早く帰宅しすぎたため爆睡しちゃったてゆー
あははドンマイ

あんにょん



やブラックな話とかしてたw



