きょうは1限プレゼン!!


テーマはALCOHOL!








ほかのサークルも色々あるのだな
って思ったww






でも後期のプレゼンはいつも決まった
グループでしかもめんつ良いから楽しいニコニコ












からのまおんとベンチで少し話して



からの自習@7153メモ


コリアン途中に30分寝ちゃってあせる
起きて27日までの課題終わらせてチョキ
教習の筆記試験勉強車




だがしかし・・・




柏駅17時発のバス乗るはずが



帰宅して即爆睡して起きたの17時ショック!




オワタしょぼん
受けそびれたあせる











話戻って、昼食はまおと@マック地下鉄



あたしが期間限定チーズフォンデュ
食べたかったから付き合ってもらったドキドキ




んーチーズフォンデュは一回食べたら
もういいかなって感じだったあせる









から山手線のってたら西日暮里で
運転見合わせちゃったから千代田線に乗り換えて柏まで帰ったにひひ



あたし賢いww
てか西日暮里だったから運が良かったニコニコ









でもそれによって早く帰宅しすぎたため爆睡しちゃったてゆー得意げあはは







ドンマイグー





あんにょんにゃー



きのうは
Angels vs ウォーリアーズ !

8-3の劇的勝利\(^o^)/キラキラ



本当に素晴らしい試合がみれて良かったドキドキ


勝ち飲みも絶対参加する気なかったけど、
試合が素晴らしすぎたため、急遽参加!!w


最初は学年別でご飯食べてただけだけど
ゲームとか始まって先輩と
絡みはじめちゃって
グレイシーゆうきもみれてww
最後はこーすけさんけーすけさんと酔った
勢いで色々話して…
廊下でもでんさん武明さんにだる絡みして
あたしかなり陽気な感じに酔ってた!


その後は日本橋亭でてから
3男さんとは多分一通り握手とかして
かなり酔ってるとこを多くの先輩に曝け出してしまったww
あきのりさんすいませんしょぼんあせる


普通に終電乗って帰れる時間だったんだけど
とおるさんのおしにまけてとおるさんの家にお邪魔音符
大祐さんようすけさんこうきさんと!


最初は焼酎飲みながら野球話野球やブラックな話とかしてたw

けどとおるさんが入浴中に2男さんみんな
寝ちゃったけど、寝れないから起きてたら
とおるさん出てきて、そこから朝6時まで
恋ばな全部きいてもらって相談のって
もらって、本当に楽しかったキラキラ


から6時に寝て8時に起きて8時半に
こうきさんと登校(笑)


1・2限頑張って、やゆよななと昼食&
おしゃべりしてやっと帰宅!!









いやーほんとにいろんな意味で楽しかったニコニコ






あんにょんにゃー
 
 
 
今日は奈々が入ってるサークル
HALのライブでしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
 
恭代と美月と太一と優太とこうきさんと
てつじさんと千葉さんと奈々、たくみ、
ゆかりを応援しに赤羽会館へ走る人
 
 
 
mnmn-2010101201530000.jpg
 
 
 
 
 
いやーほんと素晴らしくて感動キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
なんかあんなふうにひとつのこと
に夢中になって発表したりするの
っていいなって思ったドキドキ
 
 
 
尊敬しちゃうニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと行って良かったドキドキ
 
また行きたいなキラキラ
 
 
 
 
奈々ほんとにありがとーっ!!