きょうはちょー久々におおたか行った(^ω^)
その前に眼科行ってコンタクト
買って、眼鏡
の処方箋つくって会計…
“診療費で\1170になります”
“クレジットカードって使えますか?”
“コンタクトはカードで購入可能ですが、診療費は現金のみとなります。”
(οдО;)
!!!
財布の中身→1150円…
たった20円がない…
あー恥ずかしい><
ちょっと待っててもらってだいじょーぶだったけどww
からのおおたか行ってJINSで眼鏡
作って一目惚れしたかばんww
めぐりあえたのもなにかの運だと
思って購入してww
きょうはうきうき(^o^)

だが雨
だったから疲労感はんぱない
なんか頭痛くなってきた(ToT)
ひぃー
あっ、ちゃっきーとマイミクした

あれ?中原もちゃっきーだったっけww
おおたかの紀伊國屋に美男ですねのオフィシャルブックとかK-POPの雑誌とかいっぱいあった

いやー韓国いいねー\(^o^)/
朝鮮語がんばろーっ!!
そーいえばきょうひとりで柏のタワレコも行ったわw
OIOI新館の1Fでも一目惚れした小物入れ購入しちゃったわwあは
やばいな(・∇・)
いや、でも気分良い♪♪♪
うん、久々によく動いた←
あんにょん(・ω・)ノ
