きょうはちょー久々におおたか行った(^ω^)






その前に眼科行ってコンタクト
買って、眼鏡メガネの処方箋つくって
会計…















“診療費で\1170になります”



“クレジットカードって使えますか?”



“コンタクトはカードで購入可能ですが、診療費は現金のみとなります。”









(οдО;)











!!!













財布の中身→1150円…













たった20円がない…












あー恥ずかしい><












ちょっと待っててもらってだいじょーぶだったけどww







からのおおたか行ってJINSで眼鏡メガネ作って











一目惚れしたかばんww
めぐりあえたのもなにかの運だと
思って購入してww








きょうはうきうき(^o^)音符











だが雨雨だったから疲労感はんぱないあせる

なんか頭痛くなってきた(ToT)
ひぃー











あっ、ちゃっきーとマイミクしたドキドキ
あれ?中原もちゃっきーだったっけww








おおたかの紀伊國屋に美男ですねのオフィシャルブックとかK-POPの雑誌とかいっぱいあったキラキラ

いやー韓国いいねー\(^o^)/
朝鮮語がんばろーっ!!


そーいえばきょうひとりで柏のタワレコも行ったわw
OIOI新館の1Fでも一目惚れした小物入れ購入しちゃったわwあは


やばいな(・∇・)
いや、でも気分良い♪♪♪











うん、久々によく動いた←







あんにょん(・ω・)ノ



まおん…
あなたが羨ましいよ…




切実にハート