きのうはやゆよに誘われて
急遽優太宅にお泊まり\(^o^)/


めんつ全然わかんなかったし、
まさかお酒飲むとか思わなかったw


けどやっぱだめだねひらめき電球
えんじぇらーは集まるともう飲むねw
1年同士だから?ていうか太一
いなかったから梅酒まったり
呑めてドキドキww
うん、ちょーど良かった


普通にきのうは3限全カリで
4限簿記休講だったから
まおんと一緒にいてもらってドキドキ
まおんは何か最近恋の病
患っちゃってるし(^ω^)ドキドキ
いいないーな音符
苦しいけど一番楽しい時期だと
思われるww

で4限の時間おわったから
やゆよとななが来て、
ゆうたんちいくために東上線の
改札入って優太に電話したら
まさかの学校っていうww

だから東武練馬のMacで3人で
おしゃべりして優太のこと待って
たらきてくれて、奈々と優太は
青組飲みだから池袋行って、
やゆよとあたしは鍵かりて
ドンキ寄って夕食調達して
ゆうた宅に帰宅ww


帰宅したらテレビ見ながら
夕食食べたり麻央とこむ
したりしてまるで自分んち
のようにくつろいでたら
かまじー、たかのりがお酒を
たくさん持参して登場!!w


やゆよとふたりでコリアンに
なってたけど、たかのりに
日本酒の梅酒割り勧められて
飲んだけど、うん…普通に
日本酒の味強すぎて美味しくないw

だからたかのりに全部飲まして
梅酒飲みながらコリアンになったドキドキ


でやゆよとふたりでドンキに
買い物行ってる間に家主帰宅
してて、買ってきたインスタント
ラーメンみんなで味わった(^ω^)

で3時半くらいに武明さんと
ゆいさんが優太んちの前まで
やゆよを迎えにきてくれて
かまじーと外でてあいさつして
やゆよ送り出して、家入ったら
優太と貴則爆睡してたから
かまじーと片付けて、かまじーが
おやすみって寝たからその間に
シャワー浴びてちょっと
くつろいだけどそれでもまだ
4時半だったら目覚ましセット
して寝た(ρ_-)ノ
で6時半に起床して化粧して
ラーメン作ったら貴則も起きた
からテレビみながら食べて、
けどまた貴則ねちゃってww
まだ優太、かまじーは起きなくて
さすがに8時出発だから7時半に
みんな起こしたひらめき電球
貴則一旦帰宅して

からのかまじー帰宅で優太と登校!!

池袋で貴則とたまたま会って、
3人で登校してたらまさかの
持田が突っ込んできた!!!!!ww
びっくりしすぎて最初誰だか
かわんなかったけどww

なんかテンション上がった(^o^)ドキドキ


2時間睡眠だったから1限朝鮮語
意識失いかけてw
けどまさかの小テスト満点キラキラ
範囲簡単だったからだけどw
2限の企業と社会は映像とか
いって50分ビデオ見せさせられて
寝ちゃうに決まってんじゃんあせる
コメントペーパー必死
だったけど(^ω^;)


で13時過ぎに帰宅ドキドキ






大学生っぽくて楽しい2日間
だった\(^o^)/



やゆよと美月は羨ましいなキラキラ
帰ってきたら色々きこーっ!



2日にやゆよからメールきて
カラオケとかいうのでどーしても
行きたくなっちゃったから











あやのんちに帰ってあやのを誘って
行こーとしたら憲司がきて智が
帰って来てくれるまで待ってて
くれたらお金をくれるというので
























そりゃ待ってますよ(・∇・)ドキドキ








ww











15分くらい待ってお金をくれたので(^ω^)











タダで2時間熱唱\(^o^)/\(^o^)/







いやーヘビーローテーションは盛り上がるねw
PV可愛すぎるしドキドキドキドキドキドキ















あやの、憲司ありがとうドキドキ












でうちきてぐだぐだしてあやのは
予定あったから一緒に駅まで行って
さよーならーキラキラ












で帰ってご飯食べてから熱唱しすぎで
疲れたため、日曜の正午まで16時間爆睡!








あはははは(^ω^;)










廃人\(^o^)/












楽しかったドキドキ












あんにょん(・∀・)ノ



なんかすごい人だったんだなー(・ω・)





いまよく考えてみると周りみえて
なかったし衝動的に生きてたww






いやーやっぱり悪い人ではない
でも変わってる



オタクっていわれるのもわからなくないw











最近の私…







前と違うらしくて、親の接され方?
かわったww








無駄に優しくされたり、気使われてる気がする…









(^o^;











ような…












気のせいかな?












なんか楽しいような退屈なような













今を後悔したくない












楽しく生きよう!













とか言ってみるw












あんにょん(・∇・)