きのうはやゆよに誘われて
急遽優太宅にお泊まり\(^o^)/
めんつ全然わかんなかったし、
まさかお酒飲むとか思わなかったw
けどやっぱだめだね

えんじぇらーは集まるともう飲むねw
1年同士だから?ていうか太一
いなかったから梅酒まったり
呑めて
wwうん、ちょーど良かった
普通にきのうは3限全カリで
4限簿記休講だったから
まおんと一緒にいてもらって

まおんは何か最近恋の病
患っちゃってるし(^ω^)

いいないーな

苦しいけど一番楽しい時期だと
思われるww
で4限の時間おわったから
やゆよとななが来て、
ゆうたんちいくために東上線の
改札入って優太に電話したら
まさかの学校っていうww
だから東武練馬のMacで3人で
おしゃべりして優太のこと待って
たらきてくれて、奈々と優太は
青組飲みだから池袋行って、
やゆよとあたしは鍵かりて
ドンキ寄って夕食調達して
ゆうた宅に帰宅ww
帰宅したらテレビ見ながら
夕食食べたり麻央とこむ
したりしてまるで自分んち
のようにくつろいでたら
かまじー、たかのりがお酒を
たくさん持参して登場!!w
やゆよとふたりでコリアンに
なってたけど、たかのりに
日本酒の梅酒割り勧められて
飲んだけど、うん…普通に
日本酒の味強すぎて美味しくないw
だからたかのりに全部飲まして
梅酒飲みながらコリアンになった

でやゆよとふたりでドンキに
買い物行ってる間に家主帰宅
してて、買ってきたインスタント
ラーメンみんなで味わった(^ω^)
で3時半くらいに武明さんと
ゆいさんが優太んちの前まで
やゆよを迎えにきてくれて
かまじーと外でてあいさつして
やゆよ送り出して、家入ったら
優太と貴則爆睡してたから
かまじーと片付けて、かまじーが
おやすみって寝たからその間に
シャワー浴びてちょっと
くつろいだけどそれでもまだ
4時半だったら目覚ましセット
して寝た(ρ_-)ノ
で6時半に起床して化粧して
ラーメン作ったら貴則も起きた
からテレビみながら食べて、
けどまた貴則ねちゃってww
まだ優太、かまじーは起きなくて
さすがに8時出発だから7時半に
みんな起こした
w貴則一旦帰宅して
からのかまじー帰宅で優太と登校!!
池袋で貴則とたまたま会って、
3人で登校してたらまさかの
持田が突っ込んできた!!!!!ww
びっくりしすぎて最初誰だか
かわんなかったけどww
なんかテンション上がった(^o^)

2時間睡眠だったから1限朝鮮語
意識失いかけてw
けどまさかの小テスト満点

範囲簡単だったからだけどw
2限の企業と社会は映像とか
いって50分ビデオ見せさせられて
寝ちゃうに決まってんじゃん

コメントペーパー必死
だったけど(^ω^;)
で13時過ぎに帰宅

大学生っぽくて楽しい2日間
だった\(^o^)/
やゆよと美月は羨ましいな

帰ってきたら色々きこーっ!