30日は約2ヶ月ぶりの通常木曜日でした。
ゼミ…
なんだあれ?
高校のつまらない英文読解の授業じゃんww
単語覚えてねぇーし
意味あんのかな…
情報処理は相変わらず講義が全くきこえない…
みんな寝てるけどやることはできてるからこわいわ…
んで放課後、夕食@大戸屋からの優太んちにお邪魔\(^o^)/
頭使ったあとの酒はいいねぇ←
あははは('∀')
なんかほろよいがめちゃくちゃ美味しく感じたww
いい感じにお酒がまわってきたとこで
麻央が帰っちゃって(´;ω;`)
一緒に帰れなくてごめん!!
で優太と太一が麻央を駅まで送ってる間に
貴則とかまじーと神経衰弱&ばば抜き…
両方ともなんかトランプ揃ってなくてなかなかおわらなかったww
でも全部負けた気がするw
からの優太太一帰宅後、大富豪\(^o^)/
うん!楽しいー



最初はかまじー大貧民でw
なぜかかまじーを都落ちさせてしまい、
自分が大富豪にw
すぐに都落とされて梅酒

梅酒でよかったよかった

何回かやって…
で終電で帰宅
(ρ_-)ノ混んでなくて快適だった

1日は金曜日…
ディスカッションはなんとかうまくいってw
概論は意味不明…
監視しすぎだろww
で放課後は聡美と語り@いっしょく
ソックスも色々あるのだな…
やっぱり大学ってなんか違うね…
いろいろ話せてよかった

ほんとよかった

そんなんでまた自分の性格が変わった気がしたw
なんか楽しい

あんにょん(・∀・)ノ
の光がわかって

