30日は約2ヶ月ぶりの通常木曜日でした。




ゼミ…


なんだあれ?
高校のつまらない英文読解の授業じゃんww
単語覚えてねぇーし
意味あんのかな…





情報処理は相変わらず講義が全くきこえない…
みんな寝てるけどやることはできてるからこわいわ…








んで放課後、夕食@大戸屋からの優太んちにお邪魔\(^o^)/







頭使ったあとの酒はいいねぇ←
あははは('∀')










なんかほろよいがめちゃくちゃ美味しく感じたww






いい感じにお酒がまわってきたとこで
麻央が帰っちゃって(´;ω;`)

一緒に帰れなくてごめん!!


で優太と太一が麻央を駅まで送ってる間に
貴則とかまじーと神経衰弱&ばば抜き…

両方ともなんかトランプ揃ってなくてなかなかおわらなかったww


でも全部負けた気がするw









からの優太太一帰宅後、大富豪\(^o^)/





うん!楽しいードキドキドキドキドキドキ



最初はかまじー大貧民でw
なぜかかまじーを都落ちさせてしまい、
自分が大富豪にw
すぐに都落とされて梅酒チョキ
梅酒でよかったよかったドキドキ

何回かやって…



で終電で帰宅ひらめき電球(ρ_-)ノ


混んでなくて快適だったドキドキ









1日は金曜日…


ディスカッションはなんとかうまくいってw
概論は意味不明…
監視しすぎだろww



で放課後は聡美と語り@いっしょく

ソックスも色々あるのだな…

やっぱり大学ってなんか違うね…




いろいろ話せてよかったドキドキ



ほんとよかったドキドキ











そんなんでまた自分の性格が変わった気がしたw



なんか楽しいキラキラ












あんにょん(・∀・)ノ



きのうは1限世界経済論で
いきなり教室変更(^o^;



9時まで気付かないで8号館にいて
周りの人の反応で優子が気付いて
急いで5号館移動ww


まじ最悪やー(οдО;)


確かにあやのがいないっていうのは
おかしいと思ったんだよねーw




授業終わったらもえこ発見したからちょっと
話してばいばいした(´;ω;`)
なんか最近めっちゃいいww


で先週この授業でなかったからかまじーに
ノート借りて図書館本館へ(^o^)/
写し終わって概論の勉強してたら爆睡…
目瞑ってたのに雷雷の光がわかって
ちょっと起きたら、その瞬間めっちゃ近くに落ちた(・∇・)
ちょーびびったーww


でお昼はたまり場行って


3限は福祉と人間…
あー退屈だぜ
隣でなおきさんが勉強してたからあたしも簿記やったww


で4限は簿記あったんだけど…
普通に出ようとしてたんだけど…

くぅにきいたら『なんででるの?』だってひらめき電球わおw
あやのも『帰る。』ってあせる
おーいパー
さとみも『あたしいーや』
もえこも『でないよね?w』

あらー鷹野さん可哀想あせるって思ったけど
授業でても自分で勉強すれば変わらないから
でるのやめて、麻依と麻央と9下にいたキラキラ




で4限の時間に4丁あたりで亨さんに会って
いろいろ話したら樹屋行きたくなってきちゃってw
次の日小テストとかあったし、全然普通に帰る気満々だったのに…

こうきさん←と亨さんいるなら行こうかなって気持ちになって
いっちゃったよ…(^ω^)






生大10円…









やっぱ不味すぎる…






あんなに不味かったっけw





本気で気持ち悪くなった…




アルコール度数低いのに、あそこまで気持ち悪くさせるビールはすげーよw





あーもうビールは飲みたくない……











亨さんはほんといい人キラキラ
こうきさんもw




所持金少なかったけど、俺が誘っちゃったからとかいって亨さんがお金だしてくれたドキドキ
感謝です!!
話もきいてくれたし、気持ちもわかってくれるし><
やっぱ先輩すきっすーww









大佑さんに言われた言葉も嬉しかったなw
些細なことが嬉しい音符
幸せヽ(´▽`)/ルン





きのうもたのしかったキラキラ





あんにょん(´・ω・`)ノ