お財布チェーーーンジ!!
miumiuの長財布

アウトレットで3万円でget!
やったぜ\(^o^)/

なんかよくわかんない色だけどww
ラウンドファスナー?だし薄いから気に入ってる

長財布とか使うの4年ぶりかな

大切にしよーう!!
そしてきょうは母が夜中まで不在w
山崎まさよしだっけな?
のライブだったらしく関係者席で隣、めざましの軽部さん大塚さんその隣には桑田佳祐の奥さんと子どもたちがいたんだって!
帰ってくるなりすぐ、どや顔で自慢された(^p^)/笑
頷いてきいてあげたww
あときょうのバイトの先輩、明治大学2年生で佐貫から明大前通ってるんだって!!
えっ(・_・|やばくないですか?めっちゃ遠くないですか?って聞いたら
そーかなぁ…だってさww
絶対遠いわー(^ω^;)
あとあとあと更衣室入ったら結構人いて、そのうちの一人にメイク直してるあかりさん発見



話しかけたらめっちゃびびってた(笑)
ちょっと話して…なんか知ってる人いて嬉しかった

あかりさん9Fクアアイナだからこんな寒い季節でもアロハシャツだった

でもやっぱり癒された!元気でた!
また会えるといいな

バイト大変だけどいい人多いし新しく覚えること沢山増えて楽しい(o^∇^)o
オーダーで梅酒ロックつくりながら無性にお酒を欲してしまう今日この頃ww
色々がんばろーう

あんにょん

