FM NORTHWAVE「おばんです!HAMBURGER BOYS」で紹介いただきました! | ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログです。

3月13日、FM NORTHWAVE の「 おばんです!HAMBURGER BOYS 」 というラジオ番組で、ジャガイモンプロジェクトをご紹介いただきました。



https://www.fmnorth.co.jp/hamburgerboys/



こちらの番組には、北海道の179市町村をざっくりと深掘りしていく 「ズームイン!179」 というレギュラーコーナーがあり、この週は士幌町を深掘りしていただきました。

毎回リスナーのみなさんからメールなどで様々な情報が寄せられるそうで、この回もたくさんの方から士幌のグルメやスポットの情報が盛りだくさん。

そんな中で、「 士幌といえばジャガイモンプロジェクト 」 とメールを送信くださるった方がいたそうで、様々な活動内容を長文でご紹介いただけました。


パーソナリティーのハンバーガーボーイズさんからも、「 気になる存在だ 」 という感想をいただき、メールの内容以上に色々と話を展開していただけました。


ハンバーガーボーイズさん、そしてメールを送信いただいた方、本当にありがとうございます。