道の駅ピア21しほろで、「新しほろっちTV」放映中! | ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログです。

道の駅ピア21しほろ にて、先日14日に生配信した「 新しほろっちTV 第2回 」 の映像が放映されています。





この回の配信に出演していただいた、(株)at LOCAL さん のインターン生、佐藤颯太 さん ・ 右代朝陽 さん卒業制作 が本日23日より展示開始。








その中には彼らが中心になったショップカードの制作プロジェクトの話をはじめ、他にも様々な活動報告や生活記録が紹介されていますが、そんな一端として先日の 新しほろっちTV の映像も放映していただいてます。

現在は簡易的に小さな画面で放映されていますが、後日、館内の大きなディスプレイで放映されるそうです。





「新しほろっちTV 第2回」の映像はコチラから



この回の配信はそれぞれの熱い想いが交差した、まさに ” 神回 ” だったと思います。

インターンの彼ら2人がそれぞれに熱意をもって士幌で4ヶ月を過ごしたということが伝わってくると思います。






彼ら2人は明日24日の勤務を最後に士幌を離れますが、卒業制作は本日から約1ヶ月展示されるそうです。

ぜひ ピア21しほろ で、彼らの想いのこもった卒業制作を見てください!

そして、新しほろっちTV が放映されているのもご確認いただければと思います。