ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログです。

ジャガイモンプロジェクトの専属所属タレントの区分には、

チャレンジ枠 というものと レギュラー枠 というものがあります。


この枠のうち、2020年1月から所属してくれている森しおりに関しては当初より チャレンジ枠 の区分とさせていただいておりました。


この枠は公式サイトでも、

様々な理由から、まだ1人のタレントとして力量があきらかに不足している、もしくはまだ気持ちの部分が未熟であると判断する場合、まずはこのチャレンジ枠からのスタートとします。
本人の努力次第で、レギュラー枠へと昇格となります。


としています。


森しおりに関しては活動開始が新型コロナウイルスの流行と時期が重なってしまい、オンラインでは交流イベントや素材の発信を行なってきたものの、プロジェクトとしてリアルな形でみなさんと直接お会いできる環境を作ってあげることができないまま時間だけが虚しく経過。

結局はそのまま今週末16日のオンライン報告会をもってタレントを引退する運びとなってしまいました。


しかし、森しおりはそんな期間の中でもこちらから提示するもの全てにいつも真摯に取り組んでくれました。
更に、自分を応援してくださる方を大事にするという部分をいつもしっかりと心に持ってくれていました。

本当に素晴らしいことだと、運営としても感じています。


そこで、16日の最後のイベントを前に、何ら環境も形態も変わるものではありませんが、森しおりを現在の チャレンジ枠 から レギュラー枠 に昇格させてあげたいと思います。

小さいことではありますが、運営としてこの最終段階でしてあげられる、彼女の努力や想いに対しての「ありがとう」です。




ということで、本日13日付で、森しおりをジャガイモンプロジェクト専属所属タレントのレギュラー枠へ昇格といたします。

公式サイト・専属所属タレントページ




新型コロナウイルスの感染拡大が更に広がる傾向を見せています。

北海道内でも知事が全域に不要不急の外出を自粛するよう呼び掛けています。

そんな中でゴールデンウィーク中にはHOROCAの配布を一部中止し、救済処置として寿し大洋で受け取ることのできる5枚の郵送を受け付ける処置を取らせていただきました。


HOROCA 特設ページはコチラから



期間中、大変多くのお申し込みをいただきました。

そこで、いまだ外出自粛の呼びかけが継続されていることもあり、この救済処置を形を変えて続けます!


ただし、こちらから郵送させていただくカードは、HOROCAのプロモーションカード2枚のみ です。
残りのカードはコロナ後にでもぜひ士幌で直接集めてみてください!


以下参照ください。





受付期間
  5月12日~しばらくの間

対象者
  日本国内に在住の方

費用
  送料+経費で、100円をご負担ください。

申込~受取方法
  まずはメールで連絡してください。
    ↓
  折り返し、事務局より振込先などをお知らせします。
    ↓
  指定口座に100円を振り込んでください。
    ↓
  事務局よりHOROCAプロモーションカード2枚を郵送します。

連絡先
  jagaimonpj@gmail.com
     ※ @gmail.com からのメールを受信できるアドレスからお願いします。
     ※ 郵送先の「お名前」「ご住所」と、「振込口座の名義名称」を記載ください。






以上の手続きで、HOROCAプロモーションカード2種 各1枚 を1組としてお送りします。



   ※ 正規版カードは対象外です。
   ※ 2組以上ご希望の場合、1組ごとに100円をご負担ください。


このチャンスをぜひご活用ください!
5月16日、

ジャガイモンプロジェクトオンライン報告会「森しおり・タレント引退のご報告」

というイベントを開催します。


内容は読んで字のごとく、森しおりのタレント引退に関してのご報告をさせていただきます。



http://jagaimonpj.com/host/20210516before.html




同時に、これが森しおりにとってはタレントとして最後のイベントとなります。

どうぞよろしくお願いいたします。