“エッ❢ 賢太が死んだ❢?”〜床屋の帰りの桜の木の下で・・・〜 | 『やっさんの老い木に花咲く』    楽しんで老後の人生を生きる                  

『やっさんの老い木に花咲く』    楽しんで老後の人生を生きる                  

「人生100年時代」後期高齢者の仲間入りと同時に始めたこのブログ

80歳を迎える今年、細胞寿命の125歳までまだ45年もある。
今後の人生に夢を持ち、夢の実現と面白可笑しく楽しんで生きていくさまを綴っていくやっさんのブログ。

天気が回復したので、床屋ヘ行った!
帰り道、満開間近の玉縄桜をパチッ!





しばらく桜を楽しみ写真を撮り続けていると
「あら💖賢ちゃんのパパ💕」
6軒向こうの若く美人の奥さん😍💖
「しばらくだね~💕元気だった?」

なんと
こんな近くに居ながら2年ぶりの再会💖😅😍

いろいろ近況を話し合っている時
「賢ちゃん死んじゃって、散歩も・・・・・」
「賢太元気だよ❢死んでないよ❢」
「毎日、朝夕散歩もしてるよ!🚶」

「え~っ???」
「御免なさい❢」
「近所の人がそう言ってたもんで❢」
「でも、元気ならまた会えるから良かった〜💖💕」
「でも、会えて良かったよ💖💕😍」
「私も💖」



家に帰ってこの話をすると、
次女が
「賢ちゃん!良かったね💕」
「そういう子は長生きするんだって言うから👍👋」

賢ちゃん!この辺じゃ死んだ事になってるんだって❢


そして今日は、寒い雨💧🌧️🌨️
しばらく行ってなかったコストコヘ
少し遅めのランチ

ホットドッグは何回も食べたけど、
自分で買って食べるのは初めて😅
180円でドリンク付きとは知らないで、
何?このカップは?
セットにドリンク付いてます❤️
なるほど💕


相席に座ると向かいの優しい奥様💁
私がそのまま持って来たホットドッグを見て
「ケチャップ、からし、玉ねぎピクルス嫌いじゃなかったら、乗せて来ましょうか?」と
優しく微笑んで聞いてくれた❤️🤩

「お願いしていいですか?」😍

たっぷり乗せて持って来てくれた❤️💕😍


しばらくすると
お母さんが3人の女の子を連れて来たが、
女の子の一人がシェークを落としてしまった❣
辺り一面ドロドロになると、その優しい奥様、
何も言わずに辺りをきれいに拭き始めた🧖🧖🙇

こんな優しい親切な人も居るんだ❤️💕😍

女の子はお母さん
丁寧にお礼を繰り返していた🙇🙇🙇

清々しかった👋🙏🙇🙇💇

私も、丁寧にお礼を言って家族と合流した!




夜は、
婿の退院祝いと妻と長女の誕生祝い💐🎂🍷🍺㊗️㊗️㊗️
近所のブロンコビリー





美味しい💖楽しい💕一日を過ごせました㊗️😍💖💕