“婿殿!集中治療室へ”〜婿殿両親迎えに羽田空港へ急行❢〜 | 『やっさんの老い木に花咲く』    楽しんで老後の人生を生きる                  

『やっさんの老い木に花咲く』    楽しんで老後の人生を生きる                  

「人生100年時代」後期高齢者の仲間入りと同時に始めたこのブログ

80歳を迎える今年、細胞寿命の125歳までまだ45年もある。
今後の人生に夢を持ち、夢の実現と面白可笑しく楽しんで生きていくさまを綴っていくやっさんのブログ。

節分の豆まき
賢太は鬼になったりオカメになったり
大活躍❗



土曜の朝、婿殿集中治療室へ緊急搬送❢

肺炎❣背中の部分が潰れている❢

長崎県大村市から婿殿両親駆け付けるという🏃🏃


12時15分発✈️

羽田到着13時45分!

🕛間もなく12時

バスは12時08分

バス停まで1分 急げ!


ん?

今日は調子がいいぞ!

速く歩けるじゃないか!


横浜も京急蒲田も乗り換え待ち時間無し!

13時15分羽田空港第一第二ターミナル駅到着!


ホッ!間に合った!良かった〜💖


帰りも順調!

3人共座れた💕ラッキー💖


長女迎えの車で病院へ!



集中治療室は二人しか入れないので、

長女と両親が面会


私は近くの蕎麦屋で

ビールとこれ


婿殿
今日は少し落ち着いて、人工呼吸器に外され
食事も摂れて。まずは一安心💖

ご両親もホッとした途端睡魔に見舞われ、
どっと疲れが❢

昨日は10000歩
今日は6000歩やや足だけ疲れ気味❢

明日の鍼灸マッサージで
しっかり癒やして貰います❗😀💖