身近に双子ちゃんいる? | 『やっさんの老い木に花咲く』    楽しんで老後の人生を生きる                  

『やっさんの老い木に花咲く』    楽しんで老後の人生を生きる                  

「人生100年時代」後期高齢者の仲間入りと同時に始めたこのブログ

80歳を迎える今年、細胞寿命の125歳までまだ45年もある。
今後の人生に夢を持ち、夢の実現と面白可笑しく楽しんで生きていくさまを綴っていくやっさんのブログ。

身近に双子ちゃんいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


従兄弟に双子がいます!

11人の従兄弟、従姉妹全員徒歩5分以内の近所で、
兄弟姉妹同然に育ちました!
だから、皆んな仲良しです❗

上から下まで16歳違いで、私は上から2番目で
男の最年長!

この双子たち
ちっちゃい頃は、見分けが付かなかったけれど、
幼稚園に通う頃には、はっきり見分けが付くように成りました!


幼稚園の頃
近所の銭湯に連れて行った時、
入れ墨のおっさんの前で、オナラをしました❢
浮き上がった泡が小さく弾けた❢💥

「このガキ❢何者しやがんだッ❣」
鬼の形相❣😡🤬👹
「ガキのしたこと❣勘弁してやってくれや!」と私

「しぶきが飛んで来たんだよ❢」
「それは悪かったな❢ゴメンよ❢」

私は双子の片割れをコッン❣と叩いた✊❣

双子の兄弟それぞれ別の高校で球児に🥎
父親が急死したため、サウスポーの弟が学校を辞めて
日ハムのテスト生に見事合格し、2軍デビュー㊗️👍

デビュー戦でいきなりの3塁打の華々しいデビュー💐

お店の定休日に試合の応援📣👋
帰りに焼き肉食べさせたり応援したが、1軍に上がれぬままに引退❣
選手会に勤めたあと、今は不動産会社の社長に㊗️💐

その晴れ姿も見られずに癌で亡くなった❣
右利きの兄貴の方は、大地主の娘と結婚㊗️💐
ふたりともメデタシめでたし❗㊗️💐💖💕

今年は11人揃って従兄弟・従姉妹会だ❗