街ぶらり17 本物がぶらぶらする街 | 僕の日々の徒然と、リクレンの中高一貫校生活(2019/2023)

僕の日々の徒然と、リクレンの中高一貫校生活(2019/2023)

僕の日々と、逆算の中学受験を経て、首都圏中高一貫校に通う子ども達のことを徒然に綴ります。

はい、ご期待に応えて、またぶらりして来た。

弟校へ行った=街ぶらり

と連想が働いた人もいるだろう。正解❗

最近、街ぶらりのニセモノが出てきているのでお気をつけあそばせ(笑)(⌒▽⌒)
街ぶらりは商標登録してあるので、後で訴える予定(-д☆)キラッ(笑)。

色々、お店があるから迷っちゃうな。
お洒落なお店あり、下町にありそうな庶民的なお店あり。

ぶらぶらしている間、「幾億光年」をハードリピートしながら歩いちゃった。

「どんなスピードで追いかけたら
 また君と巡り逢えるだろう」

って、う~ん、胸から血がダラダラ。

この日はやっぱり焼き鳥がどうしても食べたかったので、このお店へ。焼きトンも美味しいし、冷や奴や浅漬も美味しかった。
めっちゃ、良心的な価格なのに、意外に美味しくてびっくり。獺祭も置いてるし。
串物八本、浅漬、奴、お通し、生中、獺祭入れて三千円ぐらいだよ❗

今回は日和ってタレだったけど、美味しかったから、次回は塩だなぁ。安いのも良いんだけど、でも、気取らない感じが好き。

葱間、砂肝、ハラミ、ガツ

ビールとつきだし(浅蜊の酒蒸し)
セロリ浅漬けと冷や奴
獺祭
かわ、なんこつ、シロ、レバー(だったかな?)



  ―――――――――――――――――――――

アメンバ申請についてのお願い

いくつかのエントリーをお読みいただき、いいねやコメントをお願い致します。
メッセージで限定記事を読みたい理由をお書きください。

メッセージが送れない方は承認できませんので、ご理解ください。よろしくお願い致します。