ランチ店巡り・ホテルレオマの森 | 愚行日記

愚行日記

屋島狸の日々の愚行の写真日記です。

狸夫婦の大好きなレオマの森、ランチに行ってきました。

 

 

フロント前には、各種の案内があります。

 

 

遊園地のウォータランドもオープンしているようです。

 

 

とりあえずレストランに向かいます。

売店前を通ります。

 

 

そしてエレベータに乗り、1階に降ります。

 

 

1階に到着、ここがレストランの入り口です。

 

 

7月2日より、夏のメニューになっているようです。

 

 

狸夫婦は一番奥の窓際に座ります。

波のあるプールが良く見えます。

 

 

料理の有る会場へ行きますが、いつもと様子が違っています。

飾りが全くなくなっています。

ホテルレストランの豪華さが無くなってしまっています。

これでは、大衆店のバイキング会場のようです。

 

 

とりあえず、料理を盛ってきます。

 

 

2回目も少量多品目を盛ります。

 

 

そしてお楽しみのスィーツです。

 

 

今回は飲み物コーナーを紹介します。

こちらは、お茶コーナーです。

 

 

その隣が、コーヒーのコーナーです。

 

 

ソフトドリンクコーナーもあります。

 

 

アイスも種類が10種類に増えていました。

 

 

大満足の食事の後は、ウォータランドを見物します。

 

 

ウォータスライダーで楽しんでいる方もいました。