将棋の藤井聡太 彼は善の魂か悪の魂か カルマ鑑定 | 預言者のコラム2

預言者のコラム2

俗言ではなく、預言者の視点から哲学、
人生、宇宙、宗教、
時事問題などを語って行きます。

 


最近テレビで天才少年たちが話題になっています。卓球の女子たち。張本という少年。そして将棋の藤井少年。


彼は14才の中学生なのに、14ではなく41に見えると言ったら言い過ぎか。それくらい見方によっては落ち着いて、ふけても見えます。
 

しかしてこの少年、どのような才能を持っているのか? 上から来た魂か? 下からの力を使っているのか?

藤井聡太 

簡単に私が彼の名から読んだことを表現すると
 

「彼は上から来た魂であったが、1つ前か、いくつか前の人生で何か過ちを犯したらしい。人を殺めたか、それに準ずることをしてしまったようだ。

おそらく彼は地獄から這い上がって来たのだろう。それゆえ彼は今の人生で霊力を引き出せる状態になっているのだ。しかし遅かれ早かれ、彼は償いをしなければならなくなる。


しかし彼は今生であがないの人生を送れば、天界に帰れる魂である」
という風になります。
 

つまり、彼らは元々は高度な魂であったようなのですが、負のカルマを負っているのです。しかし、それは乗り越えられるもの。多大な苦しみを経ることにはなるでしょうが、生き方次第で克服することも可能だと私は見ます。


そのためには
彼は名声に酔わないこと、力をセーブすること、余剰の金は恵まれない人に与えること、才能を通して世直しをすること、と言えます。

それが彼の将来のトラブルを軽減するでしょう。万人にとって才能とはそのように使わねばならないものです。

彼の性格は


両極性を持っている。いい人の時もあるし、意地悪になったりする。良い人であることもあり、良くない人であることもある。

教育か、人生で学ばない限り、少し意地悪な資質は常に持つことになるだろう。
ただ、彼はあまり激怒するタイプの人ではない。温和だ。
 

彼には名誉運がある。金運は生来持っているのです。
そして将棋のように個人プレーをする人に共通な、個人性を彼も持っています。芸術家に多いものです。
彼は一人でいることを好み、あまり運動は好まないようです。
 

知能指数が高く、負けず嫌い。それも非常な負けず嫌い。
彼は勘に頼る人ではありません。全て、論理的に考え、駒を進めるタイプです。彼の勝ちは、全て論理によっています。
そして彼はしゃべるのは苦手なので、芸能には向かないでしょう。

 

 

 

アメーバブログより古い過去記事はこちらから探って下さい。 

 

愛の預言、宇宙の法則(人生・転生・愛・カルマなどの解明)・左メニュー預言集1~6参照 

 

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します) 

カウンセリング 

タロット占い 

開運名~ペンネームを作って開運する~ 

ご依頼はこちら