筋トレを続けて、1カ月経過しました。 | 15キロ痩せたおっさんの体型維持と筋トレ奮闘記

15キロ痩せたおっさんの体型維持と筋トレ奮闘記

40歳を過ぎても、痩せました。今度は維持のため筋トレします。

● 筋トレを続けて、1カ月経過しました。

お疲れ様です。前川です。

・4月2日(火)

スクワット時の腰が高く、さぼり気味。

慣れが出てきたかな。

厳しく、しないと。

・4月5日(金)

1カ月継続しました。

なんとか、かんとか、続きました。

これからも、頑張ります。

今後は、チューブを購入して、腕の筋肉強化です。

無理せず、筋トレしていきますよ~。^^



15kg痩せたダイエットのノウハウはこちらからどうぞ。

インスタでは、ダイエットのお悩みの解決方法をお伝えしていますよ。^^