🚩保育士さんと遊ぼう!🚩

Wand ベビーマッサージ*手形足形アート

松木 奈美です。

はじめまして 

 

7日は

寝屋川市錦町21-3

寝屋川市立エスポアールにて

【ベビーマッサージ4回コース1回目】


6組のママと赤ちゃん!

少し身体を動かして他己紹介からスタート!


ベビーマッサージをしたことのあるママたちばかりで皆んな手つきも良く、にこやかで赤ちゃんたちも安定していましたよ。

マッサージもバッチリです。


もうすぐお誕生日の男の子はウロウロしたい盛りで、ママがその都度引き止めるのに気を遣ってお疲れ様でした。


赤ちゃんと一緒に上のお子さんが1人参加。

YouTubeを静かに観て満足そう😆

スマホを触る手つきも様になっています。


マッサージをたのしんで

最後に

顔はめ絵本で好きなページを選んでパチリ!

取り決めたわけではありませんが、皆んな全く違うページを選んでママたちの好みが別れましたね。


どの赤ちゃんも可愛い🩷

ご参加ありがとうございました。

また来週ねー!


【お申し込み】

Wandベビーマッサージ

松木 奈美(まつき なみ)

 

📞 09065830738

お電話はこちらから

 

📩matsugi73@outlook.jp

メールはこちらから





⭐️次回は9月、学び館にて開催します↓