🚩保育士さんと遊ぼう!🚩

Wand ベビーマッサージ*手形足形アート

松木 奈美です。

はじめまして 

 

1日は寝屋川市明和1-13-23

学び館にて

【ベビーマッサージ4回コース1回目】


お休みの方もあり仲良しさん2組でスタートです。

上のお子さんがいらっしゃるのでその関係でお友達なのかな?と思いましたが、そうではなくてと。

冗談を言い合いながら和やかにスタート!


お子さんも2人とも一緒に仲良くバッチリ👌マッサージされてご機嫌!

うつ伏せにしてもすぐにクルクル、、、、っと寝返りをして良い笑顔でマッサージを堪能していました。


4回コースなので今日は足、お顔や耳のマッサージをしてマッサージは終了です。

泣き声を聞かなかったベビーマッサージ第1回目でした。


いい子にしていてくれるので

ママたちと心理テストで遊びました。

1問1問、爆笑🤣


答えを書いた「紙は持ち帰ってお家でパパにもしてみてください。」と言うと、

「これは証拠隠滅しないと、、、、😆」と。


帰りには学び館のスタッフさんに

「キッズルームもあるので見て帰ってね。」と声をかけられて仲良く見学に。


ご参加ありがとうございました。

また来週8日に元気にお会いしましょう!


お近くの方は途中からでも大丈夫ですよ!

一緒に遊びましょう!

☆駐車場あります!

☆他市の方もOKです!





【お申し込み】

Wandベビーマッサージ

松木 奈美(まつき なみ)

 

📞 09065830738

お電話はこちらから

 

📩matsugi73@outlook.jp

メールはこちらから