【ラーメン】担々麺 麺増@本気家 愛知県西尾市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

担々麺

麺増

880+100=980円

 

 今日は西尾市のこちら!

「本気家」さんに訪問です。


ここは夜しか営業してない

尖ったスタイルなので

開店した時に一回来て、それ以来ですね〜。

 

 家系のお店、色々あるけど〜♫


 担々麺にしちゃった😊

麺増か替玉か選べたので

麺増を選択。

 

 玉ねぎ、ニンニク、酢は

言えばもらえるようなので

玉ねぎは途中でいただきました。

 

 ととのいました!!


おぉ!なかなかいい感じのビジュですな。

青梗菜の主張が激しいなw

緑色の伊勢海老みたいだな。

 

 トロッとしたスープ。

これは期待できるラブ

 

 スープからズズズと…


おー!

ごま感強め、濃厚で美味い!

久々にあたりの担々麺ラブ


正直あまり期待してなかったんですが

こいつは美味い。

結構好み爆笑

 

 青梗菜がすげーのwww

こんだけふんだんに青梗菜が入ってる

担々麺を初めて食べるな。

 麺は家系のラーメンと同じものかな?

固め申請してるから

少し硬めでいい塩梅。


あー、これうめーな。

 

ミンチも山椒が描いてて

ピリ辛で美味いわ。

 

 玉ねぎもらってドボン。

 

 これがまたスープと合うんですわラブ

うめーなー。

 

 ミンチと麺も合わねーわけがない!

 

 やべーよ

スッゲー好きラブ

 

 ご飯をドボンしたいががまん。

玉ねぎでスープを食らう。

血液サラサラになるかしら。

 

 いや美味かった!

また来よっと照れ


ごちそうさまでした\(^o^)/


 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

 
イベントバナー