【朝めし】ソーセージエッグW定食 ご飯特盛 納豆@松屋 豊明店 愛知県豊明市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

ソーセージエッグW定食 

ご飯特盛 

納豆

500円

※ご飯お代わり自由

 

 たまには違う朝メシをってことで

松屋に来ました。

 

 いつもなら、牛丼だが

今日は違うのだ!

ポチり。

 

 ソーセージエッグW定食の納豆

なるものにしてみた。

 

 松屋はソースが充実してますな。

サラダのソースも2種類

特製ソースや中濃ソース

バーベキューソースなんてあります。


米にかけたら

いくらでも食えんじゃねーのか!?

とも、思っちゃいますねニコニコ

 

 ととのいました!!


ほー、白い。

茶色に魅了される世代ですが

ヘルシーっぽい白もいいですな。

 

 特盛ごはん!


結構デカめのどんぶりです。

最初からこれが選べるとか

ありがたいですね。

 

 漬物と味噌汁。

 

 納豆と海苔。

 

 メイン。


朝飯はとんかつと、頭がバグってる人間からすると

ヘルシーすぎる気もしますが

たまにはこんなんもいいでしょう照れ

 

 やることは松のやと同じ。

ま、同じ系列だしね。


納豆をかける。

 

 海苔もかける。

 

 なんなら紅生姜もセットする。

これが牛丼の店のメリットだなラブ

 

 で、喰らう。

ヘルシーな味がする。

健康になれた気がする〜🎶

 

 何ドレッシングか忘れたが

白いやつをかける。

 

 目玉焼き、一つは醤油で

もう一つはバーベキューソースで。

ほのかにニンニクの香りがするな。


これ、出勤前に使ったなダメなやつじゃね?w

 

 ソーセージは皮がパリパリ。

ちょっと硬いけど、

まぁ、嫌いじゃない。

 

 そんなこんなで完食です。


肉がないとちょっともの足りんが

こんなヘルシーな朝飯もありか。


ごちそうさまでした\(^o^)/


 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

 
イベントバナー