【ラーメン】ガリマヨ冷やしG系中華 大盛@横浜家系ラーメン武平家 名古屋市中区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

ガリマヨ冷やしG系中華 

麺大盛

野菜大盛

1000円

 

今日は中区のこちら!

「横浜家系ラーメン武平家」さんに訪問です。

 

 今日お目当ては-👀

 

 これよこれ!

夏季限定、冷やしのG系照れ

 

 麺大盛、野菜大盛でお願いします。

 

 ととのいました!!


いや〜、

なかなか美味そうじゃないですかニコニコ

この店は家系のラーメン屋ですが

温かいG系も提供してまして。

そいつがクッソ美味かったんですよね。


なーのーで

冷やしも必然的に期待が爆上がりですデレデレ


 

 にく


ガリマヨたっぷりちゅー

 

 フライドオニオンも良さげですな酔っ払い

 

 まずは野菜から。


ガリマヨソースたっぷりですが

あまりガーリック感はなく

酸味が強めに出てます。


ふむふむ。

シャキシャキの大根が美味いですなニコニコ

 

 麺!


おー、しっかりと水で〆られてて

弾力強!

噛み応えがあると言うか、

噛んだら跳ね返すブリンブリン麺酔っ払い

嫌いじゃないよウシシ

 

 タレはこんな感じの量。

全体的に酸味が強いタレですな。


暑い夏にはいいか。

 

 肉!


ほのかに温かい肉。

冷たい麺に温かい肉。


その気配りがありがたい😊

 

 てぇぇぇぇぇぇんちがぇぇぇぇしぃぉぃぃ!!


しっかりまぜまぜ。

 

 シャキシャキの野菜とブリンブリンの麺が

いい感じですわウインク


夏が来たなにっこり

 

 そんなこんなで完食です。


あー、うめー。


ただ、温かいのと冷たいの

二択だったらあったかい方が好みかな〜。

どっちも美味いけどね〜。


ごちそうさまでした\(^o^)/


 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

 
イベントバナー