【食べ歩き】厚切りカットステーキ200g @ステーキ宮 高浜店 愛知県高浜市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


厚切りカットステーキ 200g

スープバーセット

ブルーベリーサンデー

1749+539+539=2827円


今日は高浜市のこちら!

「ステーキ宮 高浜店」さんです。


さーて、どれにしようかなぁ〜🤔


厚切りカットステーキの200gと

スープバーセットにする。


まずはスープから。

ラインナップはこんな感じ。


おっ!

ビシソワーズがあるじゃないか。

夏のラインナップですな〜。


とりあえず全種類いただく。


他のも美味いけど

やっぱコーンスープは外さないな照れ


ととのいました!!


焼き加減を選べたのでレアで。

ソースは宮のタレ。


ご飯。


カットステーキって名前ですが

切れ端なんですかね?

まぁ、でも、そんなことは関係ない。

ふつうに美味いニコニコ


噛みごたえもあり

赤みの肉食ってる感がありますなニコニコ


切ってあろうが、なかろうが

どうせ切るんだし、これで全然いいなデレデレ


ソースバーでソース持って来た。

けど、やっぱ宮のタレが1番うまいよねウインク


ご飯は食べ放題。

お代わりします。


そんなこんなで完食。


たまにはデザートで食うか。


ブルーベリーフェアやってたので…


ブルーベリーサンデーを追加。


ブルーベリーは目にいいか😊


酸っぱい感じがいいね。

口直しにちょうどいいニコニコ

さっぱりするわ。


ごちそうさまでした\(^o^)/



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

イベントバナー