【ラーメン-限定】冷やし豆乳担々麺 大盛@麺屋 しずる 安城店 愛知県安城市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

冷やし豆乳担々麺 大盛

1150円

 

今日は安城市のこちら!

「麺屋 しずる」さんに訪問です。

 

 今日は毎年恒例夏の限定

「冷やし豆乳担々麺」を食べにやって来ました。


少しづつ内容が変わって

毎年楽しませてくれます照れ


今年も楽しみですね〜ニコニコ

 

 大盛にした。


辛さマシ、味濃いめ。


去年はなんかデフォだと

味が薄かったので、今年は一発目から

味を濃いめにしてもらいました。


できるか分からんかったけど

言ったらできたにっこり

さすがしずる さん、対応がいい!

 

 ととのいました!!

 

 トロッと濃度高め。

 

 う、美味そうですデレデレ

期待が爆上がりちゅー


ずずずと…


しっかり豆乳!

しっかり濃厚!


去年とかと味の違いは分かりませんが

今年も美味い!

物足りなさを感じないスープ。

美味いですねーニコニコ

 

 今年も鶏チャーは無し。

肉類はミンチのみですね。


まぁ、さして鶏チャーが好きなわけでもないので

ミンチでいいんですが

物足りない人も出てくるかもですね〜。


自分は、担々麺はミンチ!

と思ってるので

なくてもOK🙆‍♀️

 

 麺!


ずずずと…


ん?

一瞬ぬるい部分を感じたものの

全体的にはしっかり水で〆られていて

高評価。


冷やしでぬるいとか不味いもんな。


ただ、毎年のことですが

ここの冷やしは、麺が剛麺!

すんげー硬いと言うか、コシがすごいというか。

噛みきれない!www


毎年毎年

ブリンブリンで噛みきれない!w


そんなしずるの冷やしが好き!w

 

辛い部分とスープがいいね〜

冷やしだと汗かかなくていいから

いいや爆笑

 

 てぇぇぉぉぉぇんちごぇぇぇぇぇしぃぃぃぃ!!

 

よーーーくまぜて食らう。

辛さをマシにしてもらったけど

ぜんぜん辛くないな。


辛さ耐性皆無でも食べられるぞ!

 

 からそーにみえるけど

ぜんぜんそんなことなし。


ピリッとするくらい。

まぁ、このスープにはあってるか。

 

青梗菜

あると嬉しい、ポイント高し。

 

そんなこんなで完食です。

もう一回食べたいね。


もう一個の限定も食べたい。

夏はしずる に来る回数が増えるな。


ごちそうさまでした\(^o^)/ 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

 
イベントバナー