【ラーメン】汁なし麺増400g+池袋のキング@ラーメン吉 麺どくせぇ 愛知県安城市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

汁なし

麺増400g

池袋のキング

1100+100+200=1400円

 

 今日は安城市のこちら!

「ラーメン吉 麺どくせぇ」さんに訪問です。

 

昼の時間を結構ずらしたんですが満席!

外で待ちます。


相変わらずの人気ですな〜😊


ほどなくして着席。

後から後から客がやって来ます。


 券売機はまた故障しているようで

口頭で注文、先にお支払いです。

 

 卓上の調味料に変化なし。

 

イマイチな箸の割れ方。

まぁ、これくらいなら大丈夫でしょう照れ

 

 ととのいました!!


汁なし、麺増400g、池袋のキング

麺固めです。

 

もやしの下にチーズが入れてあるとか

芸が細かい‼️

トロトロになっていい感じよねニコニコ

 

 もやしからいただく。


くぅーーー!!

たまらん泣き笑い


くたよりのもやし、

アブラとのマリアージュ。


スープで茹でるというもやしは

クッソ美味いニコニコ


麺量減らして、もやしをマシマシマシマシマシに

してもいいと思えるのは

この店くらいだな。

 

 豚。

後の楽しみにしておこう。

 

 麺!


パッキポキ指差し


くぅー、たまらんな

こりゃたまらん。


汁なしにこのパキポキの麺は

たまらなく美味いデレデレ


チーズの濃厚さもあいまって

すんげー重いけど、

それがいい!


この店の汁なしはこれがいいよねニヒヒ

 

もう我慢ならんわ。
豚食らうでちゅー

もっと崩れるくらい柔らかい。
味もしっかり目についてる。
安定の味。

豚うまし!

 

 こんな固形のアブラもいるでよ。

たまらん奴ですわラブ

 

 てぇぇぇぇぇぇんちがぇぇぇぇぇしぃぃぃぃ!!

 

 もういっちょ豚!


すんげーでかいのキラキラ

厚みがはんぱねーラブ

 

 まだまだある

塊あぶら。


いかんいかん思いながら

じゅるじゅるっとすすっちまう。

たまらなく美味いウシシ

 

あー美味い!


久々に汁なし食ったけど

これもうめーなニコ


今度やわ麺に挑戦してみるか。


ごちそうさまでした\(^o^)/


 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

 
イベントバナー