【ラーメン】辛ジローみそ 麺増400g@名古屋辛ジロー 天風 名古屋市千種区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


辛ジローみそ

麺増400g

1040+100=1140円


今日は千種区のこちら!

「名古屋辛ジロー 天風」さんに訪問です。


野球シーズンに入って

ちょっと来づらくなりましたが

それでも来れる時に来ちゃうよね〜爆笑


おうおう!

5/10から値上がりしたみたいですね😓


全体的に上がっとるな。

まー、しょうがないか不安


辛ジローみその麺増400g

ホントは野菜マシマシにしようと思って来たが


+200円…悲しい

しょ、庶民には厳しいぜ😰

今日は我慢だ!!


まー、この店盛りがいいから

野菜マシでも十分あるからなにっこり


辛さを増やすのも

4辛以上は有料になっとる驚き


ギャクで5辛とかできんくなったな。

食ったら死ねるけどw


ととのいました!!


うひー!😁

やっぱ美味そうだぜ♫


漬け込んだニンニクがたまらんよねちゅー

今日はニンニクマシ!


明日のオフィスのことなんて気にしない!


もやしを食らう。


しゃきしゃきもやし。

ん〜、美味い。


なんだろ?

なんかここのもやしは美味いんです。

昔から美味いが、理由がわからん🤔


タレ?アブラ?ミンチ?

謎だわ。


それではスープをずずずと…

味噌なんだけど、味噌っぽさがないだよね。

不思議味。

でも、これが美味いんです。


今日も美味いわ〜。


ここのアブラは液体アブラで

昔は好きじゃなくて

アブラは減らしてたんですけど

そーゆーラーメンもあるよねってことを

学んで、最近はアブラは減らしません。


デフォでちょうどいいくらいニコニコ


麺!


麺硬めでお願いした麺は

バッキバキのボッキボキ

くぅぅぅぅーーーたまんねーなデレデレ


これよこれ!

これが食いたかったんだよ!


400g以上くれー

もっとくれー


ピンボケのミンチ。

これもいい仕事してます。

辛くはないが美味いんです。


これがあるから

辛ジローみそを食べていると

言っても過言ではない!!ニヤリ


漬け込みのニンニクも美味い。

入れる時なら入れないと損!!


たまらんよ。

美味いんよ!


肉!

厚みはないが柔らかくて美味い。

結構レベル高いと思うんですけど
ここの肉が評判になったのを聞いたことがない。
もったいないよね〜指差し


てぇぇぇぇぇぇぇぇぇんちごぇぇぇぇぇしぃぃぃ!


あぁ、書きながら

バキバキの麺を思い出す〜ウインク


で、完食。


まぁ、それほど量はないからね。

足りなくても味で満足できます。


それくらいでちょうどいい。


ごちそうさまでした\(^o^)/



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村


イベントバナー