【ラーメン-大盛】大ラーメン+麺増+辛ニラ@ラーメン豚山 大須店 名古屋市中区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


大ラーメン

麺増(500g)

辛ニラ

1000+100+100=1200円


今日は中区のこちら!

「ラーメン豚山 大須店」さんに訪問です。


遅い時間でもやってるお店はありがたい!

それでも並んでるあたり

人気店ですね〜照れ


中待ち6人

外待ち4人

外後に連結です。


開店がいいのか

タイミングが良かったのか

それほど待たずに入店です。


ぽちぽちぽち。


大ラーメン、麺増、辛ニラ。
辛ニラは初めて注文します。


卓上には白と黒の胡椒、酢、唐辛子、ラーメンタレ。


コールを事前に学習できるのは

初心者にはありがたいですね😊


僕は初心者じゃないですけど🙄


ニンニクヌキ、

野菜アブラマシマシカラメ生姜!


びしっ!と決まったぜ。


最後の最後まで

ヤサイマシかマシマシか迷って

マシにした。

果たして、その選択は正解だったのか!?


ととのいました!!


あー😩

盛りが低い〜www


もやしの山は

かなーーーり低山ですえーん


マシマシにするべきだったな😅


まー、こればっかりはしょうがない。

人によって盛りが違うのは

なんとかならんもんですかね。


つーか、これくらいが

デフォのマシなんだろうか?

だとしたら

マシマシ固定で全然いいな。

もしくは+麺増1枚 追加でもいいな。


もやしは少ないが

美味そうなことには変わりなし!!


食うべし!



厚み、サイズはデカくはないが

美味そうではあるラブ


まずはスープから

ずずずと…


くぅーーー!!!

美味い!

強めの豚感、塩気強め!

これこれ!

濃厚で美味いぜ!


このレベルが普通に味わえるって最高だよなニコニコ


アブサラダ!


ベストなゆで加減、

アブラがうめーよ。


アブラマシマシにして良かった指差し


めーーーん!!


平打ち気味、太麺。

ゆで加減もいい塩梅ニコニコ


美味いねー、たまらんね〜ウインク


今日の気になるポイント

辛ニラ。


どれどれ?

おー、結構辛い。

しっかりと辛味がありますね。


ちゃんとした味してますよ!

これが100円か。

ありよりのありですね〜ちゅー


米と食っても合いそうだな。


豚!


柔らかい。

美味い。


毎回思う。

豚増やせばよかった…


たまにあると言う

豚のハズレですが、自分は遭遇したことがない。

当たりしかない。

次こそ豚増ししよう!


見てよこのアブラ。

上質なアブラです。


くっそうめーよ。

これが無料でマシマシできるとか

最高かよ!


てぇぇぇぇぇんちごぇぇぇぇしぉぃぁぃぉぃぃぁ!!


食べ始めは少ないか?

と思ったボリュームですが

意外と食べ進めるとありますな。

見えてないだけだったかw


辛ニラをスープに溶かすと

辛味がアップでこれまたうまし!

あうね〜、うめーよ。


あー、なくなる。

食べ進めると当然なくなる〜


てな感じで完食です。

8分ほど。


あー、食った食った。

今日も美味かったわ。


ごちそうさまでした\(^o^)/



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村


イベントバナー