【ラーメン-デカ盛】汁なし別盛 麺増(茹前 1kg)@つけ麺汁なし専門店”R” 名古屋市中村区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


汁なし 別盛

麺増 茹前1kg

1100円

※麺増料金は大将に応相談


今日は中村区のこちら!

「つけ麺汁なし専門 R」さんに訪問です。


いつも間違える。

何故か分からんが

汁なしを食べるつもりで

つけ麺買っちゃう(^◇^;)

ほんとアホだえーん


おっ?

今日の麺上げは新人君ですね。

(どれくらい新人か分からんけど、前回来た時に助手としてやってた子ですな。


チケットを渡す際に

間違えて買ったことを申告

汁なしに変更。

量はこれでいいか?と聞かれるので

別盛でお願いする。

と同時に裏から出てきた大将に

「麺増いけます?」と確認

いけるとのことなので、茹前1kgでお願いします。


なんで麺増のことを書いてるかと言うと

今までもここ来るたびに

麺増はしてもらってたんです。

がしかし、大将から内緒で🤫ってことだったので

それは書かずに、

汁なし別盛SPとしてブログに履歴を残してました。


なんですが、

なんか今日は大将が突然、

社長に許可もらったので麺増が言えるようになりました!って、ことだったんですよね。

んーで、ブログに書いていいんですか?

って聞いたら、ぜひぜひとのことだったので

書いてますw

いや〜、書けるって素晴らしい👍


ちなみに麺増は、麺の残量によるので

麺増したい方は、大将に直接確認をしてください。

そして、値段も大将に聞いてください。

とのことでした。


以上現場からでした!


卓上には辛いやつと痺れるやつ。


ととのいました!!


これが茹前1kgです。

ちなみに普通の別盛りとはどんぶりが違って

中盛のどんぶり2つです。


具がある方


具がない方


今日は具がない方こらいただきますかね。
こんな感じでタレとアブラがいっぱいです。


ずるずるっとね。


あー、これこれ

ブリンブリンのぐわん麺。

昔よりかは優しくなった気がする麺ですが

相変わらず美味いニコニコ


新人くんの麺上げで、

若干味に不安がありましたが

いやいや、クッソ美味いよ。

熱々なのもポイント高いな。


悪いとこをあげるとするなら

一つだけ、

アブラが多い(^◇^;)

すんげーオイリー😅


まぁ、アブラが多いと

甘みもあるので

これはこれで美味いんですけどね。

ジャンキーさもますし、

ダメなとこと言うほどでもない。

美味いです。


ナッツ類がいい仕事してるんですやね〜

有料で増やして欲しいわよだれ


花椒をぶちこむ。


あー、たまらん。

痺れ最高。

もう少し粗挽きが好きだけど

まー、これはこれでいいか。


1丼目は4分で完食。


んー、美味い。


はらも落ち着いたところで

次いってみよう!


はい、メイン!


相変わらず美味そうな麺ニコニコ


いや、美味そうじゃないんだよな

美味いんですよデレデレ


賛否分かれる生もやし。


自分は嫌いじゃないです。

生のもやしにやられるくらいの

軟弱な腹はしてませんので

問題なし!


天地返し的に混ぜ混ぜして〜♫


山椒ぶっこみ、食らう!


食うべし!食らうべし!

一心不乱に食らうのが醍醐味だぜ!!


あー、なくなっちゃうな〜

いつ食っても、マジで美味いわデレデレ


そんなこんなで14分ほどで完食です。


あー美味かったニヒヒ


ごちそうさまでした\(^o^)/



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

イベントバナー