【ラーメン】ラーメン@ラーメン福 知立店 愛知県知立市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

ラーメン

野菜多め麺固め

650円

 

今日は知立市のこちら

「ラーメン福 知立店」さんにやって来ました。

 

メニューはこんな感じ。

他のラー福は口頭で注文、

食べてから支払いって流れですが

ここは…

 

券売機です😊

 

ポチッとな。

 

今日は控えめにラーメン!

 

チケットを渡す際に

野菜多め麺固でお願いします。

 

卓上はこんな感じ。

 

流れるような湯切り

踊るように、盛り付けます。

 

ととのいました!!

 

ん〜いい👍

気持ちネギが多めで嬉しいですね照れ

 

スープをずずずと…

 

ほっー、

いつもは野菜からの水分で

スープの上澄は薄く感じるんですが

ここのスープはそんなことがないですねぇ。

どちらかと言うと、濃いめです。

 

ありよりのあり!チュー

 

もちろん味は美味いです😋

 

もやしにラーメンタレをかけて

食らう!

 

シャキシャキもやし、

細目ですがそんなことはどうでもいい!

 

肉を発掘。

 

昔よりは量が減りましたが

ほじくると意外と出てくるんですよね😄

 

麺!

 

序盤は固めのパキっとした麺。

時間をかけて食べると

徐々にゆるくなっていきます。

自分はそーでもないが。

 

てぇぇぇぇんちがぇぇぇぇしぃぃぃぃ!!

 

こっからスパートやで🥴

 

てな感じで完食です。

 

ん〜、久々のラー福でしたが

やっぱり、うまかったラブ

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

 
イベントバナー