【朝めし】得朝ロースカツ定食@松のや 長久手店 愛知県長久手市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

得朝ロースカツ定食

コロッケ(クーポン)

530円

 

今日は朝飯を喰らいに

「松のや」さんに訪問です。

 

 ポチッと得朝ロースカツ定食。

 

支払いは1120円…!?

∑(゚Д゚)

 

いやそんなバカな!www

 

自分の前の客が

ボタンを押すだけ押して

去ってました。

あいつハメやがったなぁ!!

 

まぁ、支払う時に確認しなかった自分も自分ですが…

返金がめんどくさいから

定食2個食べようかと思ったものの

特朝ロースカツ定食と

得朝ささみカツコロッケ定食+豚汁

は、流石に朝から多すぎると

思ったのと、

ご飯、味噌汁おかわり自由の

権利が行使できないか?と思ったので

返金申請。

 

無事返金してもらえました。

 

前の客のトラップには気をつけろ!!

 

おばちゃん店員さんにご迷惑をおかけしました🙏

 

そんなこんなで

ととのいました!!

 

いつも通りのやつですが

いつも通り美味そうです。

 

もうこれを食べるのは

何回目だろうか🤔

 

 大盛ごはん

 

 味噌汁

 

 納豆と海苔

 

 クーポンでいただいたコロッケ

 

 メインのとんかつ

 

上手に揚がってます。

 

 今日の一言は

「買うのミスった」

まぁ、ミスったと言うか

確認不足でしたね。

 

次から気をつけましょうニヤリ

 

納豆をのせーの!

 

 海苔をかけーの!

 

食らいーの!

 

なんだろうなー

家で食べる納豆より

松のやで食べるやつのほうが美味いんですよね〜

朝食べるからかな〜

なんか美味く感じます照れ

 

 カラシたっぷりのトンカツ。

今日は中濃ソースでいただきます。

 

ザクザクの衣、

肉はそれほど上等なものではないですが

この値段なので全然オッケー👌

 

 今日のコロッケ

中身は…芋のみ!?

人参すら入ってない😳

 

ついに芋だけになったか。

 

 忘れられてたクーポン何もらえました。

お代わりのついでに

クーポンってなくなったんですか?

と聞いたら、

「え?お盆にのってなかったですか?」

と、もらえました。

 

おー?

クーポン変わっとるな。

5枚集めてロースカツ無料券だと!?

クーポンがパワーアップしとる‼️

5枚なんてすぐじゃね?

 

ありがてーわー

松のや様々だ🙏

 

 並おかわり

 

ここは、お代わりのご飯も美味いよね〜

 

米が美味いって大事👍

 

 そんなこんなで完食です。

 

朝から色々あったな。

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村