【ラーメン】塩ジロー 黒 大大盛@麺屋 しずる 安城店 愛知県安城市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

塩ジロー 黒 

大大盛

1280円

 

 今日は安城市のこちら!

「麺屋 しずる」さんに訪問です。

 

 まだ食べてなかったこの限定。

これを食べないとねニヤリ

 

 大大盛をぽちり。


ニンニクなし

アブラマシ、麺固めでお願いします。

 

ととのいました!!


いい感じの見た目しておりますニコニコ

 

炙りが入った肉は

なかなかの厚み。


いい肉してやがるぜひらめき

 

 まずはスープからずずずと…


ほぉ〜、いい塩してやがるニヤリ


黒の部分はまだ混ざってないのでベースの塩の部分。

しずる の塩が美味いのは分かってましたが

やっぱりこれも美味い。

 

シャキシャキもやしと塩スープも合うね〜


 麺!

いつも通りの

ツルシコ麺。


個人的にはもう少し

ゴワゴワ感が欲しいけど

これくらいの方が一般受けするんかな🤔

人気店だもんね〜、みんな好きなんだろうね〜

 

 肉はうめーよ。


昔はカッチカチの時もあったりしたけど

最近はそんなことは皆無ね。


すんげー柔らかくて美味いの😋

肉増ししてもハズレはなさそうだなと

思うけど、

そんな肉の量はいらんから増やさんけどね。

 

 てぇぇぇぇぇぇんちがぇぇぇぇしぉぃぃぃ!!

 

 味玉は絶妙な半熟。

いいゆで加減してやがるぜグラサン

 

 黒の部分が混ざってきたよ。

ずずずとね。


マー油が香って、深みが増したな。

美味いニコニコ

 

そんなこんなで完食です。


いや〜、美味かった。


次は夏の限定の冷やしが食べたいねー

今年も冷やし担々麺ですかね?


ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

 
イベントバナー