【ラーメン】家系二郎 大もり@横浜家系ラーメン武平家 名古屋市中区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


家系二郎

大もり

1000円


今日は中区のこちら!

「横浜家系ラーメン武平家」さんに訪問です。


家系ラーメンがメインのこちら

限定で気になるメニューがやってまして。


これだ!

家系のお店が作る、二郎系ラーメン。


気になるよね〜照れ


チケットを渡す際に

ニンニクの有無、アブラ、野菜の量を聞かれます。


ニンニクあり!

アブラマシ、ヤサイマシ

でお願いします。


卓上には

ラーメンのタレ、おろしニンニク、豆板醤。


ととのいました!!


おぉ!

これはなかなかいいビジュしておりますなニコニコ

美味そうじゃないですか〜😋


上空から。


ボリューム的には常識の範囲内って感じですかね。

もやしもなかなかの標高で嬉しい限り。

見た目だけ二郎っぽくしました的な

感じでない雰囲気が伝わってきますニコニコ


スープが並々あるのが

嬉しいですね〜デレデレ


ほんならまずはスープからずずずと…


ん!?

(´⊙ω⊙`)


しょ、しょっぱうめー!!!

これは美味いですよちゅー


豚感強目!

塩気も強め!

でも、

これ系は、これくらいでいい!

めちゃうめーよ!


このお店は初訪問なので

デフォのスープがどんなのかは分かりませんが

とりあえず、このラーメンのスープはめちゃ美味い‼️


いや〜、予想以上でびっくりだわ。


見た目から期待できそうな感じだったけど

こいつは美味いぞ!


いいアブラしてます爆笑


このアブラと食らう

もやしがまずいわけねーんだよ!ウインク


麺!


つるもちな麺。

喉越しよし!

スープがうめーでな、

麺を啜るのも楽しいわ♫


肉!


チケットの小ぶたは

肉が一枚の意味。


この肉は…

増やしても良かったな。

やわらかーて、うめーよ爆笑


てぇぇぇぇぁぇぁんちごぇぁぇぇしぃぃぃい!!


で、完食。


久々にこれ系で完飲しそうになるくらい

美味いスープだった。

あぶねーあぶねー

飲み切るのは我慢したぜ😓


いやー、美味かった!


ごちそうさまでした\(^o^)/



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

イベントバナー