【食べ歩き】からあげ定食@食事処 かず屋 愛知県春日井市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


からあげ定食

1150円


今日は春日井市のこちら

「食事処 かず屋」さん。


夜はは定休日なのかと思ってましたが

オープンの時間が曖昧なだけみたいでした。

と言うのも、

最近は結構残業がある日があって

仕事後の夜にここら辺を彷徨うと、

あれ?やってるなーなんてことがしばしばあったんですよね。


今日はどうしようかな。


からあげ食べたことないし

からあげ定食にしよう!


券売機上にあるメニューはこんな感じ。


これだ!


卓上のメニューも。

券売機上にあるやつと変わらんかw


卓上はこんな感じ


ご飯はセルフでおかわり自由!

調整しなくていいのがありがたいよね〜ニコニコ


ととのいました!!


ご飯


みそ汁


冷奴にたくあん


からあげ!


そこそこ大きいサイズのからあげが5個


ご飯に乗っけたり


下味しっかりついてます。

サクッとしてじゅわ。

お〜、いい感じですね

味濃いめで米に合うわ〜照れ


マヨもついてるので

つけちゃうよね〜♫


みそ汁の具は

ネギ、わかめ、あげ。


出汁感は弱いものの

味噌は濃いめ。

米は進むかにっこり


箸休めに冷奴はいいよね〜


キャベツがついてます。


が、卓上にソースはない。

んー、何にもなしで食うしかないのか…


調理場を探すと

遠くの方にはソースがある。

言えばくれるのか?

まぁ、いいかちょっと不満


ご飯がなくなる。

お代わりするぜ〜🎶


んー😐


こいつは…


ずいぶんまずそうな米が炊飯器に入っておりました。

他にないからよそったけど…


はぁ😞

かなり時間が経ってそうな米だわ悲しい


食べる。


はぁ😔

だよね。


ここでテンションただだ下がり。

調理場に吸いかけのタバコがあっても気にしなかったし、

やりかけのスマホゲームが開かれてても気にしなかったし、

調理場の中にテレビを置いてガン見をしてても気にしなかったけど

米が不味いのはダメだ不安


しゅーりょー!

無理やりまずい米を食べ切ったぜ悲しい

米がまずいと書く気も薄れる。


ご飯が1杯目と全然ちがうの知らんぷり

この店はおかわり自由がありがたいと思ったけど

米のメニューじゃない方がいいかなもな。

前はもっとまともな飯だったけどな〜。

高い値段じゃねーからしゃーねーか。


ごちそうさまでした\(^o^)/



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

イベントバナー