【大陸系中華】ラーメンセット@長楽 半城土店 愛知県刈谷市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


ラーメンセット

 台湾ラーメン

 天津飯

900円


今日はこちら!

刈谷市の「長楽 半城土店」さんに訪問です。


昼時なんでランチがいいか。


この店は大陸系の中華屋さん。

定番ラーメン+ご飯ものが

お手頃で、いいかな。


単品もあるがセットでいいか。


ラーメンセットで

台湾ラーメン+天津飯を

お願いします。


卓上はこんな感じ。

まー、普通ですな。


ととのいました!


んー😐 


大陸系の中華は

味はそこそこ、ボリュームがあって、安い

ってもんだと思ってましたが〜😐


値段は900円

まー、そんなもんか。


ボリュームは…

あまりないな。


この天津飯…

ハーフか?

何も書いてなかったけど…


まぁ、味が肝心よね。


台湾ラーメン


天津飯


まずはスープからずずずと…


あぁ〜、なんだこれは


うすいぞ、

味が薄いぞ😫

旨味も弱い〜


今日も薄いんか…

最近こんなの多いな(^◇^;)


麺!


オーソドックスな中華麺。


これ系の店って

どこで食べてもこの麺だよな。

もう少し特徴が欲しいな。


まぁ、天津飯はいたって普通。


大陸系どこで食べても同じ味。


不思議なことに、同じクオリティー。

良くも悪くも同じ味。


餡が少なめ。


紅生姜が、乾燥しとる。


唯一のいいところ

穴あきスプーンがついてるところ。


おかしいな〜

この店、ネット評判は悪くなかったんだけどな〜


いつか理想の大陸系中華に出会えるだろうか。


もう、味はそこそこ、安くてボリュミーなんて

ないのかもね。


ごちそうさまでした\(^o^)/



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

イベントバナー