【いにしえの食堂】刺身定食@ドライブイン さんらく 岐阜県恵那市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


刺身定食

1000円


今日は恵那市のこちら!

矢作ダムのすぐそばの「ドライブイン さんらく」さんに訪問です。


平日と土曜日はお得なランチがあるんですが

この日は日曜日、お得なやつがない日です。


とはいえ、昼時は

通常の値段よりお安く食べられるので

お得といえばお得ですね。


刺身定食をお願いします。

ちなみにこれは平日だと800円!

日曜の昼は1000円。

通常だと1100円です。


たしか昔はこれが700円だったか750円で食べられたんですよね〜。

まぁ、今そんなことを言ってもしょうがないですが真顔


通常のメニューです。


ととのいました!!


そー言えば、

昔はご飯がおかわり自由だったが

そんな記載が無くなってたな…

今はどうなんだろうか🤔


ご飯


みそ汁


冷奴


魚の煮付けと筍の煮物


漬物


そしてメインの刺身


味噌汁の具材はこんな感じ。


濃いめの味噌加減です。


暑い日だったので

冷奴が美味いわニコニコ


小ぶりなマグロですが

値段から考えるとぜんぜんオッケー👌


普通に美味いっすよ。

こんな山の中で

刺身が食えるとかありがたいですわ。


そりゃー、ご飯にも載せちゃうよね。


煮物も美味い


上手な味付けです。


ホタテあり


サーモンあり


甘エビあり


いや、美味い。

少々物足りんが、

まー、それくらいがちょうどいいか。


コーヒーも自由に飲めます。


コーヒーカップが死ぬほど熱いので

ご注意ください。

毎回僕は熱さにやられますwww


ごちそうさまでした\(^o^)/



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

イベントバナー