【食べ歩き】カツ丼 松 ご飯大盛@かつや 安城横山店 愛知県安城市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

カツ丼 松

ご飯大盛

920+130=1050円

 

久々にかつやにやって来た。

限定が気になったのよね〜

 

楽しみだぜ〜爆笑

いざ入店!

 

どうでもいい話かもですが

この店…床がぬるぬる。

すんげー滑る。

チェーン店でこんなの珍しいよな…

 

おわた🤪

 

品切れてなんだよ…😭

 

はぁ〜、

まぁ、かつやのカツ丼好きだからいいんですけど…

 

カツ丼の松、大盛でお願いします。

 

ととのいました!!

 

見紛うことなき

かつやのカツ丼。

久々に食します。

 

松はカツが2枚。

なかなかのボリューム照れ

 

ただ、もしかして並を2杯の方が

お得なのか!?

着丼してから気がついたが…

 

いや、どうなんだろうか。

並二杯で、割引券が2枚使えればお得だな。

まぁいいや。

 

ちょっとつゆが少ないですが

味はいい。

気持ち古いアブラの匂いがしますが

まー、そこまで過度な期待をしてもしょうがないしね。

 

 

卓上の漬物を食らう。

漬物は好きなんですけど

米が進む漬物ではないな。

 

ザクザクした食感がいい。

 

ねっ、つゆ少なめ。

もう少し欲しいよな〜。

 

1000円越えのカツ丼

意外とボリューミー。

そうでないといかんよね。

 

食べてると甘さが気になってくるので

一味をぶっこむ!

 

総じて美味い。

嫌いじゃないよねラブ

 

今でこそ

カツ丼がどこでも食べられるけど

昔はそんなになかったからね〜。

カツ丼好きにはありがたい話ですわ。

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

 
イベントバナー