【ラーメン-大盛】濃厚煮込み担々麺 麺増×3@まるぎん商店 愛知県岡崎市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


濃厚で煮込担々麺

麺増×3

1250+100×3=1550円


今日は岡崎市のこちら!

「まるぎん商店」さんに訪問です。


久々に濃厚煮込み担々麺を食べたかったんですよね。

ぽちぽち。


麺増はー、3枚でいいか。


チケットを出したら

バイト君か?

「ちょっとお待ちください!」

と、ストップがかかり

「麺増が3枚できるか聞いてきます!」

だとー。

前に4枚やってんだけどなーと思いつつ待って、

オッケーが確認できました。


チケットを渡す際に麺硬めでお願いしたんですが…

麺増確認事件で、忘れられてそうだな…不安


まぁ、結論から言うと

忘れられてましたwww


提供時に

「これ麺固めですか?」

って、聞こうかと思ったけど

麺硬めじゃなくて、作り直します

と言われても、申し訳ないし

(自分の悪いわけじゃないけど、勿体無いしね)

違うと言われて

「いや、これでいいですよ」

とか言うなら聞かなくても一緒か

と、考えが至ったわけです。


モヤモヤが残りそうな感じですが

美味い担々麺で

ころっと忘れることができましたね😊


ととのいました!!


普通の硬さの麺の担々麺!


相変わらず美味そうです。

間違いないチュー


まずはスープをずずずと…


ほー、なるほど。

何回も食べてるここの担々麺ですが

仕様の変更でもあったか?

それともブレか?


トロッとした濃度は控えめで

辛さもさほどでもない。


が、

美味いは美味い‼️

やっぱ美味いぜチュー


麺は細めの麺


スープがよー絡んでうまうまですわニコニコ


ラー油とミンチとナッツ系

担々麺って感じだね〜デレデレ


美味い😋


みどりーやつが

ここは刻まれてます。


食べやすさ重視か?

いや、実際食べやすいよ。


ミンチうめー

ミンチマシがしてーなー。


麺増3枚で500くらいか?

分からんけど。


固形物を食べきりまして〜


完飲不可避!


飲んじゃうよね〜


前食べたやつとはちょっと違ったけど

それでも美味かった!


ごちそうさまでした\(^o^)/



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

イベントバナー