【ラーメン】まぜそば 400g(追飯付き)@名古屋辛ジロー天風 名古屋市千種区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


まぜそば (追飯付き)

400g

940+100=1040円


今日は千種区のこちら!

「名古屋辛ジロー 天風」さんに訪問です。


最近も来たんですが

超久々に食べたら

うまーてうまーてラブ


また来ちゃいましたニコニコ


前回は超激辛で、

ゆっくり堪能できなかったので、

今日は辛くないやつ。


まぜそばを食べましょうかね。


ポチリポチリと。


明日会議のため、泣く泣く笑い泣き

ニンニクヌキ、野菜マシでお願いします。


後から気がついた

麺固め忘れた…不安


ととのいました!!


あーーーー!!!

これこれ!

なんか懐かしいわ。


昔、これ好きだったんだよな〜チュー


まずはもやしから…


絶妙な茹で加減。

味もよし!

美味い!

もやしが美味い爆笑


あまりもやしで

うめーって、思わないですが

ここのはなんでか知らんけど美味い😋

なんだろ?

何がちがうんだろう?


麺!!


ずーるずる。


あー、気持ちやわめ。

でも、たまにはいいな。


この店の麺が好きなんですが

やっぱ硬めの方が本領を発揮する気がする。

いや、これはこれで美味いんですよ。

タレとの絡みはいいし、なじみもいい。


パッカーンとね。


やっぱ混ぜないとね。


ミンチも美味いのよね〜


肉も美味い照れ


マヨと絡めて食うのもいいのよ!


まーじで好きだわ〜爆笑


麺がなくなったとこで…


「追飯お願いします!」


どぼーんとね。


これも美味い。


絶対後から喉が渇くと思うけど…


食っちゃうよね〜🎶


残しといた肉もあります。


たまらん指差し


そんなこんなで完食です。


まー、麺の上限が400gになったなったから

物足りなさはあるけど


美味さは変わんねーなにっこり


ごちそうさまでした\(^o^)/



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村


イベントバナー