【ラーメン-大盛】ラーメン大 麺増×2@ミゾグチヤ 名古屋市名東区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


ラーメン大

麺増×2

1000+150×2=1300円


今日は名東区のこちら!

「ミゾグチヤ」さんに訪問です。


いざ入店!


今日はどうしようかな〜🎶


この店は、肉も美味いんですが

麺も美味いんですよねニコニコ


両方もりもりにする財力は

庶民の自分にはないのでどちらか。

やっぱ、お得感がある麺かな〜指差し


これだ!


チケットを渡します。


おっ!?

今までずっーーーーーーーっと

大将のワンオペでしたが

今日はネパール的な国籍の女性の方がいます。


大将の厳しい指導が入っておりますなぁ。

愛の鞭かもですが

言葉が厳しい〜不安


そういえば、ミゾグチヤさんも東京に店を出したみたいなので、従業員教育に余念がないんですかね。


卓上の調味料。


タバスコとかけると美味いのか?

使ったことないな。


ととのいました!!


麺ダブルの

アブラマシ

ヤサイマシ です!


いや〜美味そうチュー


アブラがいいね〜👍


茶色は正義‼️


まずはアブラのみをいただく。


ぷるんとして、トロ。

おー、美味い😋

ここのアブラうめーな。


もやしとアブラ。


アブラ単体で美味いんだから

アブサラダがまずいわけねーんだよ!

はい、美味いです。


シャキシャキ感とプルプル感がたまんねー

相変わらず、もやしの茹で加減が 絶妙ニコニコ


スープ!

ずずずと…


あー、うま。

豚感あり、ほどよい塩味、旨味。

マジで美味いよ目がハート


麺!


麺硬めでお願いした麺は

相変わらずゴワゴワ、ブリンブリン麺。

やっぱここの麺うめーなーデレデレ



今日の肉は若干硬かったが

それでも合格点は保ってます。


てぇぇぇぇぇぇんちごぇぇぁぁぇぇしぉぃぃぃ!!


もやしを沈める。


そして麺を食う!


ゴワゴワ感たまんねーデレデレ


白胡椒をぶっ込んだり。

このスープに白胡椒が合うんですわ。

マジうめーよ。


肉がゴロゴロ。


肉もうめーんだが

やっぱこの店は

麺とスープだな。


食わせる力が強い!

手が止まらんもんちゅー


で、気がつけば無くなってる〜w

完食タイム8分


今日も美味かった!


ごちそうさまでした\(^o^)/



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村


イベントバナー